プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とりあえず、精神科で薬はもらってます 飲んではない
家にいたいから引きこもったが、もう限界、、、スマホももうやだ、、、あきた

毎日、今日だってこの涼しい風をあびて朝出勤する人、、いいなあ~

昼アピタでも行けば学生が集まって、、いいなあ~

老人は電車乗って遊ぶ、、いいなあ~

部活終わって塾へ、、忙しくて寝ちゃってる人、、、いいなああああああ~


すべて、僕にとっては、4年くらいないものです。そのストレスが、最近やたら爆発します

昨夜は、過去最大のパニック障害でした。死を覚悟しました。

しゃべる人がいないいいいやることがないいいい

こないだ、ハローワーク行ったんだけど、だめだったね、、、なんか条件設定したら婚活パーティー司会とかしかなくて、無理ーって感じだった

困ったなああ 大変だろうがなんだろうが生きがいと笑いと話し相手がほしいよおおおお


話し相手は通話アカウントの人 でも変な人はやだああ あと顔見て話したいよお人と もう2020は10回あったかなあってレベル

あー苦しいです苦しいです苦しいですサンタマリア

今の自分にできることはなんですか? ハローワーク使えねえ、スーパーの面接も落ちたわず

あーあどうしよう、、毎日やることがあるひと、、、いいなあ~くっそかわってよー俺と

掃除のじじいにすら手伝い邪魔って言われてごみ扱いです地球の

ハア、、、 静岡に近い人、いそがしい人いたらかわってくださーーーいもしくはなんか俺に、きっかけと新知識をくださああああい

たまたまこれを見たのがワイと同じ96とか同世代、学生さんだったら、インスタの通話してくださああああああいラインやってませえええええええん

A 回答 (5件)

喧嘩売ってるのかしら。



満員電車に揺られて通勤して、帰ったらヘトヘトの中資格の勉強。

友達と遊ぶ時も、寝たい寝たい、勉強しなきゃって思っちゃう。

その辛さ、経験してから言ってほしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喧嘩買おうかしら

俺こそ遊ぶと寝る以外のなにかが欲しいって言ってるときに

くだらない人生こんなとこに書かれて。 「回答」を書こうね?報告しちゃうよ?

お礼日時:2020/10/15 22:10

何か専門学校や職業訓練、ユーキャンなどをやるのはどうでしょうか?


それから仕事の資格を取り新しいことをみつけるのは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分目が痛くて探せないんで、どんどん探してください。回答よりそういう人求めてます

静岡東部です

お礼日時:2020/10/15 22:11

Y1945、9月か10月?に米海兵隊、


従軍カメラマン、ジョー オダネル氏の取った写真、
<焼き場に立つ少年>の姿、顔、目、口元をジックリ見てみましょう。
自分の道は自分の頭と覚悟で切り開くものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おつかれー

米軍にボコボコにしてもらえ。

お礼日時:2020/10/10 23:29

Instagramとかで別のアカウント作るとか??


私も友達が多い訳ではないので気持ちがすごくわかります。めちゃくちゃ辛いですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのアカウントは、通話赤 と書きますか


今も、ハッシュタグで通話したい とかしてますが

お礼日時:2020/10/10 19:52

何か好きな事はないですか?映画を見るとか絵を描くとか!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるけど、とにかく会話がしたい

まーーじでつらい たぶん想像つかないしょ?w 普通に1か月会話なしなんてね、気がくるってくるよ

お礼日時:2020/10/10 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!