アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

健康な大人でも会議中にどうしても尿意が我慢できなくて会議室で漏らしてしまった場合はどう対応したら良いですか?私の家族が泌尿器科のクリニックで働いていますが健康な大人でも我慢の限界を超えると漏らすしかないと言ってました。

質問者からの補足コメント

  • 健康な大人でも膀胱容量には限界があるので尿を我慢し続ける事は出来ません。

      補足日時:2020/10/10 18:48
  • 携帯用トイレが非常識、汚いと言うならおもらしをしますよ。携帯用トイレを使うことに批判的な人こそおかしいです。せっかくおもらしは回避しようと努力して頑張ってるのに。

      補足日時:2020/10/10 19:10
  • ひろ先生は明らかに身体に異常があります。成人の正常な排尿回数を考えると10時間もトイレに行かないのは明らかにおかしいです。成人の正常な排尿回数は3時間に1回程度です

      補足日時:2020/10/10 19:22

A 回答 (7件)

二時間に一度の休憩時間に行きます。


九時から五時まで会議してましたが、
始業時、就業時、お昼休みあります。

そこで、トイレ回数五回ありますから、大抵大丈夫です


仮にそうなったら、挙手して、トイレ行きますで未然に対応します。
    • good
    • 0

追伸!


心配ありがとうございます。
今月健康診断をしましたが異常なしです。
今までも異常なしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでも10時間は大丈夫は逆に危ないですよ。成人の正常な排尿回数ではありません。家族に相談しましたが10時間もトイレに行かないのはやはり絶対にダメだと言ってました。やはり3~4時間に1回はちゃんと時計でタイマーを設定してトイレに行きましょう。トイレを長時間我慢できる話は自慢にもならないし身体にも悪いです。今は特に異常がなくても今後は病気になる可能性は非常に高いです

お礼日時:2020/10/10 20:12

想像ですよね。


会議であれば2時間に一回は休憩があるはずです。
トイレが近いのは本人が自覚しているはずです。
因みに俺は10時間は大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10時間は大丈夫なのは逆に病気だから病院に行って下さい。成人の正常な排尿回数から言うと10時間もトイレに行かないのは明らかに異常です

お礼日時:2020/10/10 19:20

>携帯用トイレを用意した方が良いですか?



ダメですよ。ダメ。非常識ですし
汚いです。トイレいきましょ。

うーんなんか根本的に大丈夫?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に携帯用トイレは臭いや衛生面の対策はちゃんと出来ています。そんな非常識なんて批判的な回答は止めて下さい。携帯用トイレがダメなら最悪はおもらしをする事になりますよ。

お礼日時:2020/10/10 19:08

尿意があるなら、挙手してトイレ離席を申し出るでしょう?

    • good
    • 0

会議を中座してちゃんとしたトイレに行けばいい。

    • good
    • 1

漏らしてしまったのなら、そりゃ


モップや雑巾で綺麗に拭いて消毒
するしかない。

そんな大惨事になるよりかは
トイレに行こうよ。

もっと言うと会議前にトイレを
済ませておこう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯用トイレを用意した方が良いですか?車の渋滞時の緊急で使うものを

お礼日時:2020/10/10 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!