アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、私は韓国で日本語を習いている大学生です。日本語はあまり上手ではないけどよろしくお願いします。
ところで、日本の文化の中でーとこのまーを探していますが、この写真に書いている 言葉を全然わかりません。。。どうか 手伝ってください。

「(外国人)この写真にある言葉を教えてくだ」の質問画像

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントにありがとう助かりました.おやすみなさい

お礼日時:2020/10/10 21:57

雪月花 でしょう。

四季の美しさを表したものです。

花の草書はかなり崩すと「を」に「・」が付いてるように見えます。

「む」ならまるの部分が左側についてないといけない。

また、雪白むの掛け軸では冬しか飾れない。
もちろん季節毎に掛け軸を変えるのも風流ではあるのですが。
    • good
    • 0

「雪白む」ですね。

雪が積もってあたり一面白くなる情景、光景を言います。
下記参照ください。
https://gamp.ameblo.jp/alicemakizono-d/entry-125 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは何の意味でしょうか?白いゆきですか?

お礼日時:2020/10/10 21:56

雪月花かな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も雪月花だと思います。手伝ってくれてほんとにありがとう

お礼日時:2020/10/10 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!