あなたの人生に効く作品がみつかる手書きのカード♪>>

お勧めの鍼灸はどこかないでしょうか?円形脱毛症に限りません。先生が丁寧だった!とか教えてください!

A 回答 (2件)

まず、ご自分のお住まいくらいは書かれた方がいいと思いますが・・・

それとネットでも色々HP出してる先生方もいらっしゃるので、
少し近所の治療院を探してみるといいですよ。
あと、円形脱毛症ですと、爪楊枝をたばねたもので
軽くトントンして刺激を与えると
梅花鍼という鍼の刺激と似たような効果があるそうです。
その他ストレスなどもあるでしょうから、
あまりムリしすぎませんように・・・
    • 0

お住まいの地域の鍼灸師会のホームページをご覧になってみて下さい。

会員一覧があると思いますので、お近くの鍼灸院へお問い合わせを。
電話の対応が親切なところは良い治療をしてくれると思います。
    • 0