アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人がいるのですが、
ストーリーでわざと間違えてリアクションして、
取り消しせずにそのままにして「すみません、間違えました!」みたいにするのって変ですか??

質問者からの補足コメント

  • ちなみに向こうは他校で私が一方的にフォローしているだけです。(相手はチームメイトや地元の人しかフォローしてません。)

      補足日時:2020/10/10 23:15

A 回答 (2件)

アリでしょ!


大丈夫だよーみたいな返信くるだろうけど、そこからどう会話を広げるかにかかってるね( '-^ )b
    • good
    • 1

インスタ繋がってるなら


わざと間違えるより、(リアクションで間違えるのはちょっと変かな。)
普通にリアクションしたりコメントしてあげればいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A