プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精神障害者さんは、
(自分はこの人に嫌われているかも?)
とは気づきませんか?

(おれはこいつは嫌いだ!)
と、自分の判断は分かるみたいです。

しかし、相手の判断は考えているのだろうか?
と、疑問です。

いつも見ていて、
(この人、その人に嫌われているの、気づいてないのかな?)
と、不思議です。

A 回答 (2件)

異常者は自分が異常かも?



って考えれないから異常なんですよね。
    • good
    • 1

おれを嫌うなんて許さない許さない許さない許さない、みたいなおかしな人なら知っています。

羞恥心とか相手の気持ちを想像するってところがぶっ壊れてるんだろうな、と思います。遠慮も無いし、あれだけみんなに嫌われたら普通恥ずかしくて大人しくなるのに!?!ってビックリしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!