プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてグーは要らないでしょ。皆さんもそう思いませんか?

A 回答 (16件中1~10件)

要ります。



駅のホームに置かれているゴミ箱も必要。街の酒場や風俗も必要。大きな話では放射性廃棄物の処理場も必要。教えて!gooが必要なのも同じことですね。
    • good
    • 5

友達や恋人を作る人はバカでしょ。

皆さんもそう思いませんか?
友達がいない人は周りから白い目で見られますか?
要するに、あんたは構ってもらいたいタイプ。
    • good
    • 1

必要だから利用しています。


なので、要らないと思うなら、利用しなければ良いだけだと思うけど。
    • good
    • 3

いやいる!

    • good
    • 3

登録が簡単に出来て便利なので私はあった方がいいなと思いますよ

    • good
    • 3

やめるやめる詐欺のあなたでしたか。


退会は自由意志です。ご自由に!
    • good
    • 8

私は、とても素晴らしいユーザーさんと出会えて、楽しいやり取りをしているので、必要ですよ。


そりゃ色々な人がいるけど、その中でも良い人を見つけられるか否かは自分次第です。
    • good
    • 4

思いませんよ


(  ̄▽ ̄)にっこり

色んな人が居てるから
斬新な質問に
Σ(゜Д゜)ビックリ
    • good
    • 3

私には必要ですから、あなただけ



退会してください♪(*ゝω・*)
「教えてグーは要らないでしょ。皆さんもそう」の回答画像12
    • good
    • 4

君だけだよ!

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!