プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日 『妻が売春婦だった事を告白して 家を出た 』と云う内容の質問の続きです。
旅行して冷静な気持ちになって 今後どうするか応えると言って家を出て行った妻から連絡があり
旅先の旅館で再会しました。彼女から私への感謝の気持ちは未だにある言ってくれました。
家を出た大きな原因を語ってくれました。どうも近所に風俗嬢時代の客が住んでいるらしく近所の
主婦達から妻は元風俗で働いていたと噂されているらしい。そして主婦達から白眼視されはじめた。
そして主婦達の会話から『売春』と言葉を聴き取ってしまって 泣きながら家に戻った事。
もうここには住めないと思って 私にその噂が届く前に総て告白して そして家を出た。 風俗で働いて お金は貯まるったが 其の代償は世間からの軽蔑だったと泣きながら応えてくれました。
そしてもうあの家には絶対戻らないとの答えでした。
僕は妻とは絶対に別れないと 引っ越しを前提にして強く説得しました。
妻に悪いと思いながら インターネットで元働いていた風俗店を探し当ててサイトを視ましたが
熟女好きの客に人気の風俗嬢だったらしく 男達の体験談をみるとかなり過激なサービスもしていたみたいで 年増ながらに売れっ子の風俗嬢として稼いでいたのが推測出来ました。近所に彼女とplayした
事のある男達が住んていてもおかしくはありません。そして結婚して風俗嬢だったと云う噂に晒さ
れる現実を経験したのでした。結婚前はお店借上げのワンルームマンションに住んで近所付き合いもなく世間の目は気にならなかったらしい。

私は妻の告白を聞いて直ぐに 会社には転勤を願い出てこの街から引っ越す事を決意しました。ただ個人的な希望で転勤が認められるか確証はありませんが、降格覚悟でお願いです。二月には転勤が決まる筈です。子会社に出向させられての転勤と思います。降格人事で給与もさがりそうです。

今は近隣の街でアパート住まいの妻の処へ通う変則な生活をしています。ただアパートでは音が隣に漏れやすく気分転換をはかり 落ち込んでいる妻を励ます目的で金曜日の夜は市内のラブホテルでそして土曜日は観光地のラブホテルで夜の営みをする事にしました。妻の告白そして僕の風俗通いの告白の後だったので本心をさらけだして お互いに求め合い新婚当時とに比べ物にならない程の濃厚さです。妻も満足している感じです。私も今迄風俗で 味わった事のない快楽を得ることができました。お互いに本心から求め合うセックスは全然違うと実感しました。そして妻のテクの凄さに関心させられました。絶体に妻を手放さないと心に誓いました。

ただ気掛かりな事は 妻が所属していた風俗店では未だに在籍しいる事になっていた事です。
妻の写真がいまだにお店所属の風俗嬢として載せられていた事です。ただ結婚後の出勤履歴はありませんでしたが 店の都合で写真を出してるだけで 今は完全に足を洗っていると言い切ってくれました。
そして先日 記載されてる写真の削除を店長にを逢ってお願いしたと云ってくれました。妻なりに必至に動いているのは確かです。

ネットの時代です。何処に引っ越ししても 完全に妻の恐れる白眼視の恐怖は完全には払拭できないでしょう。 世間の目を気にして人生をすごすのは悲しい事です。しかし結婚した相手が元風俗嬢
だったとしても妻を責めるつもりはありません。私自身が風俗通いをしていたくらいですので。

もう一つ心配なのは お店は妻の携帯の電話とメールアドレスは知ってるらしく売れっ子だった
妻に引越した後も全国チェーンのこの風俗店グループから誘いの手が掛かるのが心配です。妻のテクニックからしてお店も手放したくないのが本心でしょう。妻が在籍してればお店もかなり稼げるのはたしかでしょう。

私の給料はそんなに高くはありません。そして降格転勤だと更に下がります。妻が風俗でかせいでいた金額からすると比較になりません。これに耐えてくれるのか若干心配が残ります。妻は心配ばかり掛けて申し訳ない しかし絶体に私を悲しませる様な事はしないと 逆に彼女を見捨てないでねと懇願してくれる程です。 絆は更に強くなって来たと思いますが・・・・・・・

冷静になって考えても相当 稼でいた彼女が地味男で安月給の僕と結婚してくれた事が考えられない事ですし これが縁と云うものなのでしょうか 大事にしていきたいと思ってます。しかし経済感覚の格差はかなり有り 先々で破綻しそうで心配です。彼女の為なら自己犠牲を払う事には何の躊躇もありませんが。新婚生活の甘い蜜月期間が去っても強い絆を保つ事が出来る事を祈るばかりです。
私なりに彼女に尽くす覚悟は変わりません。
風俗の世界に長く身を置いていた彼女。 嫌な事を沢山経験したに違いありません。そんな中で
自分のテクニックで客が絶叫して悦ぶ姿を視た時は嬉しかったと自慢してました。彼女自身風俗で働くのが好きなのかもと思う事もあります。あのテクニックに溺れる男達が一杯いても頷けます。
風俗を卒業する事は彼女なりに熟慮した上で 年齢を考えての決断とおもいます。

今迄お客から 色々な誘いを受けたが経済的裏付が保証されてても愛人としての誘いで断ったとの事。
そんな彼女が結婚相手として僕に同意してくれたのは 彼女の言をかりれば、
❶正直そうな男❷口の堅そうな男❷モテそうでない男(浮気しそうでない)❸家族関係が複雑でない事
❹両親の面倒を視なくていい事❺できれば初婚である事❻年収は500万円あればOK。
❼もし自分が風俗嬢だった事がバレても許してくれそうな男❽風俗がすきで風俗嬢にも理解のある男
彼女は主体性の確保が第一らしく 日陰ものにはなりたくないと云う意志がよみとれた。
私にとっては何の抵抗もなく 風俗では女王様playを好むタイプです、
彼女にとってフィーリングの合う相手と感じたんでしょう。セックスの時の相性は抜群に逢うんです。

考えてみればこの条件を総てクリヤーできていたのである。デートを重ねて巧みにききだしていたのである。そして風俗について訊かれた覚えはなかったが 僕の風俗好きを彼女の経験から見抜かれていたのである。両親は死んでしまって兄弟も弟がいるが海外赴任していて うるさい親戚もいない。
難点は上場企業の社員だが 出世のみこみは無い独身男性であった。

しかし彼女にも大きな誤算があった。長く風俗界に身を置いていた為一般社会の風潮を理解できていなかった点である。特にご近所付き合いの怖さを実際経験し その壁を乗り越える事なく元の風俗に
戻る事を恐れますが❔ 

しかしセックス時の 彼女とのフィーリングの良さ セックス好きの彼女にとっても重要な事。

今は彼女を信じて根気よく頑張る決意です。

結婚されてる 元風俗嬢の方
結婚された経験のある風俗嬢のご意見を聞かせて下さい

❶ 元売れっ子風俗嬢への再復帰への誘い

❷結婚した後 風俗嬢時代の金銭感覚から抜け出す事は簡単なのか

❸ 結婚してからの近所の付き合いと 風俗嬢だった事への世間の風評

❹結婚生活を続ける中でパートナーとセックスの相性は大事か

質問者からの補足コメント

• 捕捉 1
    前回の質問はなぜか 削除されました。そこでその内容を要点だけ捕捉します。
    妻とのキッカケは 財布を拾って交番に届け事からはじます。
    落とし主が妻でした。大金が入ってる感じでしたので 中身は全く確認せず届けました。
    その日の夜 電話が彼女からあり お礼をしたいとの内容でしたが丁寧に辞退しました。
    又数日後彼女から電話があり 食事の誘いを受け電話の声があまりにも艶ぽかったので承諾しました。
    数日後の夜に指定の寿司店で逢いました。
    落した中身は マンション購入の資金の200万円と銀行小切手2000万円。
    永年 働いて貯めたお金でその翌日に契約予定だった事を語ってくれました。
    直ぐに落した財布が出てきてよっぽど嬉しかったんでしょう 涙ながらに話していくました。
    その時も彼女はお礼のお金を渡そうしましたが丁寧に断りました。
    この堅物の行為が 私を結婚相手しとて決めた要因だったらしい。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/11 19:15
  • 捕捉 2
    寿司店での会食した 数日後 マンション購入の件で相談に乗って欲しいと 電話があり
    翌日 彼女に会いました。彼女の話によれば 最終段階で契約できずにいるとの事でした。不信に思って そのマンション販売会社を私なりに調べてみたら かなり悪評高い業者である事が判り その旨を伝えました。結局 彼女はマンション購入を止めたそうです。そんな事もあり 時折彼女から電話が掛かる様になりました。

私は 上場企業の社員ですが 性格的に地味で目立たない人間です。やっと50になって係長にはなれましたが 出世とは縁遠い社員でした。また50過ぎても女性との交際歴は全くない独身で 人付き合いの悪さから結婚も諦めていました。お酒も煙草も飲まずギャンブルもせずそして女性にも関心のない堅物と会社では思われていましたが 実際はわざわざ隣県までお忍びで 出かけての風俗通いが何よりの楽しみの男でした。

• 捕捉 3
    妻の件ですが
    母子家庭に育ち 専門学校卒業後 医療事務の仕事をしてきた。 病弱な母の看病もあり40過ぎまで
    婚期を逃したとの事。小柄だが目鼻立ちのはっきりした 美人です。母子家庭だったので経済的には苦しかったそうです。しかしこの経歴は殆ど嘘でした。家を出て行く時に告白してくれた経歴は次のとうりです。医療事務の傍ら スナックのアルバイトをしたのがキッカケで゛高収入につられ キャバレーのホステスそして 風俗嬢にまで身を堕としてしまったとの事 事務の給料の10倍も稼げて そこから抜け出す事出来なくなってしまった事。40を前に 熟慮のうえ 風俗嬢から足を洗う事にした。幸いにも再び医療事務の仕事に就く事ができた事。遅まきながら婚活を始めた事。風俗嬢の経歴は絶対伏せて相手を探していた時に偶然 私に巡り逢ったとの事。デートを重ねて 自分に合った相手と判断して決めたとの事です。

• 私の年齢  56才
    妻の年齢  42才
    妻は姿をくらます事なく 私を信じてくれてます。お互いに自分の秘密をさらけ出した後は
    結婚当初より 親密になったと思っています。特に 夜の営みは 充実してます。お風呂は
    二人一緒に入るようになりました。妻と絶対に別れたくありません。
    ふたりの年齢からして 子供は産まない事にしてます。

惚気になりますが妻はかなりの美人でセックスが抜群に巧く本人自身もかなりのセックス好きです。
     どんな事があっても彼女について行きます。

いま一番恐れているのは 妻が風俗に戻る事です。見た目は10才程サバを読んでも通用しそうです。
     風俗店を辞める時もかなり引き留められたらしく かなりの上客がついてたみたいです。
     私の安月給に耐えてくれるか 心配です。 
     家出騒動の起きる前に妻が私に言った言葉が気になります 
     『食べれなくなったら私が食べさせてあげる』

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/12 00:47

A 回答 (3件)

おはようございます。

元風俗嬢と付き合いのある69歳の爺です。
お二人の詳細な関係の記載、ありがとうございます。
以下、感じたままに列記してみます。
1.SEXに関して
  せっかく捕まえた好機です。多いに楽しんで下さい。
  しかし、56歳と高齢です。彼女と長く楽しむためにも身体を鍛え、食事にも
  配慮して下さい
 1)運動
   ・毎日1万歩以上歩いて下さい。
   ・筋トレ ジム等で器具を使った筋トレを1時間程度を週2回以上。
        または、自宅で腕立て伏せ、スクワット、腹筋、背筋など1時間。
  → SEXライフを楽しむためには体力は必須です。14も年下の彼女を満足
    させるためには相当の努力が必要なことを肝に命じて下さい。
 2)食事
   ・バランスの良い食事を心がけること。飲み過ぎ食べ過ぎ厳禁。
   ・血液サラサラ効果の高い食材を取ること
    青背の魚(DHA,EPA)、納豆、玉葱など
   ・いわゆるスタミナ食を取ること
    牡蠣、うなぎ、ニンニク、やまいも他

>❶ 元売れっ子風俗嬢への再復帰への誘い
 たくさんあると思います。しかし、おふたりの関係が良好なら、戻ることは
 無いでしょう。
>❷結婚した後 風俗嬢時代の金銭感覚から抜け出す事は簡単なのか
 これは簡単ではありません。しかし、お二人で500万ほどの収入は世間
 一般からすると恵まれている方です。彼女にキチンと理解させましょう。
 さらに、彼女もパート等で働かせ、その収入で彼女の服装や化粧品を買わせる
 と良いでしょう。
>❸ 結婚してからの近所の付き合いと 風俗嬢だった事への世間の風評
 これは厳しいでしょう。絶対にバレてはいけません。御近所付き合いは
 ごく当たり前の範囲で行いましょう。(深入りは厳禁です)
>❹結婚生活を続ける中でパートナーとセックスの相性は大事か
 それぞれのパートナーとの関係にもよりますが、少なくとも貴方がたには
 とても大切なものでしょう。良好な関係を継続させるには男の精力に
 かかっていると言っても過言ではありません。

私は彼女と月に1~2回会います。会うと必ず2回戦します。
彼女は私の下で麻痺しながら、「貴方最高、100点」と言ってくれます。
この言葉を聞きたいために普段の運動に精を出し、食事にも気を付けています。
自分のナニが勃たなくなったら、関係は終わると思っています。

>『食べれなくなったら私が食べさせてあげる』
 とてもありがたい言葉です。
 貴方が退職したらどうなりますか?
 貴方が退職しても、お金以外の魅力が貴方にあれば、彼女は一緒にいるでしょう。
 これからも自分磨きを続けて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な助言 ありがとうございました。
貴重なご助言として参考にさせて頂きます。

妻にとっては耐え難い屈辱にかなり傷ついています。
私なりに慰め 可能な限りフォローしてきたつもりです。
今は家を出ても 姿を隠す事なく変則的な形で夫婦生活は続けています。
二月の人事異動で東京の子会社への出向になりそうです。
東京に転居できたら 妻の事を最優先に考えて 近所付き合いの負担の軽い賃貸マンションを選ぶつもりです。多少高くても私の蓄えを取崩せば対応できると思ってます。
幸いにも家出事件で お互いに秘密にしていた事も さらけ出した事が良かったのか 夫婦の絆はより強くなったと感じています。それは 夜の営みで顕著になりました。何か遠慮がちだったセックスが 本心から欲情を出し合ってのセックスに変わり お互いに満足しています。ただ今はアパートの仮住まいですので 烈しく求め合うのは 金 土のラブホテルでのセックス時しかできません。夜の営みは完全に 妻主導です。 回数もplayスタイルもです。幸いな事に本格的な営みは金 土のみですので助かっています。

食事の管理も妻です。栄養やスタミナ 健康を考えての食事内容。ただし『餌』として与えるられます。
(この表現で二人play関係がお分かりでしょう)

東京でのマンション生活は恐怖です。体力的にもつか心配です。
ただ 会社でも妻の美貌は評判になってて 東京支社の受付嬢のアルバイト
話が内々にきてまして 妻も乗り気になってます。降格人事での給料がダウンの穴埋めとして会社の配慮です。専業主婦として家の中に閉じ込めるのも
不安だし 経済的に助かるし なにより 毎晩のご奉仕からは逃れそうで
一石三鳥です。

人生は奇異なものですね。風俗嬢とその客として出会っていたら今の関係はあり得なかったと思います。高級風俗店の売れっ子だった彼女に熱を上げても相手にしてもらえなかったでしょう。家出事件がなかったら今の濃厚なセックスライフはなかったかもしれません。この縁を大事にします。

妻は私にはとっては勿体ない程の美人です。
私の宝物です。

妻は playの前に『貴方は私の大事な旦那様』と歌いながらカラカイます。
私は 『貴女は素敵な ご主人様』真顔で返えします。

貴重なご助言 有難うございました。
この幸運が末永く続く様頑張ります。

繰り返しになりますが、双方の年齢も教えて下さい。

この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

先日ご回答頂きました地味男です
丁寧なご回答ありがとうございました。
何より お付き合いの方が元風俗嬢との事で信頼をもって 参考にさせて頂きます。妻も世間の厳しさに 打ちのめされた様でかなり落ち込んでいました。『自分の居場所は風俗しかないのかな』と呟いてました。ただ騒動の後
の夜の営みで 私が狂わんばかりに絶叫して悦ぶ姿を視て 風俗嬢を理解してくれる夫が傍にいてくれて心強かったと言ってくれてます。私も妻もかなりのセックス好きですので 毎晩の様にはげんでます。ただ私は若くありません いつまで妻を満足させ続けられるか一抹の不安があります。
妻はまだ若いですし セックスに関してはかなり積極的です。
いつか 私とのセックスでは満たされない日が来るかもしれません。
そして 風俗に戻ると言ってくる事を恐れます。もし万が一そんな事が起きても 私との愛が保たれるなら 容認する覚悟です。ただし 昼間の勤務
だけと厳しく条件つけた上での容認です。妻が私の心までは絶対に裏切らないと確信してますす。 妻から嫌われない限り 妻についてゆきます。

こんな事を覚悟している私は情けない男ですかね。甘い考えですかね。
でも 美人で 淫乱な妻が 好きで好きで堪らないんです。

とくに お付き合いされてる 元風俗嬢の方のご助言をお願いします。

こんばんは。

ある程度真剣に回答しようと思っています。

先日の質問が見つかりません。
質問日と出来れば時間、カテゴリを教えて下さい。
双方の年齢も教えて下さい。
この回答への補足あり
    • 0