最近2回ほどとても素敵なアメ車を見かけました。
リンカーンと後ろにロゴがあるのは確認できたのですが、ネットなどで探しても同じ形の物が見つかりません。
形は国産車だとランクルのような形です。
リンカーンで検索するとセダン型の車種はたくさんあるのですが…どうしても見つかりません。
知っている方是非教えてください。
車の買い替えを検討しているので、販売の相場にも詳しい方いらっしゃいましたらお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

こんにちは。



では本家LICOLNのサイトでお探し下さい。
http://www.lincoln.com/

親会社はフォードなので購入はフォードジャパンに相談すれば良いのかな....?

並行輸入してる外車専門ディーラーとかにありそうですけどね。
    • good
    • 0

下の方々と同じく、ほぼ間違いなくリンカーンナビゲーターだと思われます。


Goo-netの中古車探しのページのSUV・クロカンというカテゴリーで探してみて下さい。
他に似たようなタイプの車でキャデラックエスカレード、シボレーサバーバンなど・・という車もご覧になられてはいかがでしょうか? 
(同じく中古車探しのSUV・クロカンのカテゴリーで検索可能です。)
    • good
    • 0

他の方とダブりますが・・・。

(^^;

ランクルのような形なら、リンカーンナビゲーターじゃないでしょうか? ↓

http://www.rokkey.co.jp/nayi/

参考URL:http://www.rokkey.co.jp/nayi/
    • good
    • 0

フォード リンカーン ナビゲーターでは無いでしょうか?



http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?s …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qみなさんは車のシート(座席)にクッションを置いていますか?

みなさんは車のシート(座席)にクッションを置いていますか?
置いているならどのようなクッションを置いているか教えてください。
今レザーのクッションか布のクッションを置こうか迷っています。
レザーは1枚1000円近くしますし、夏は暑いのかなと…
布はいいのが見つかっていません。
ボアも夏暑いですよね。
ちなみにcubeに乗ってます!
よろしくお願いします!(^^)

Aベストアンサー

置いていません。

車のシートは、保安部品ですし、その能力のために表皮の素材や織り方などが厳選され使われています。
車の設計側が安全としたシートに、余計なクッションやカバーを取り付けると、設計者が意図した物と違う動きをします。
と、言うことは、安全性に問題が出ると言うことになります。
なので、余計なことはしません。

やる場合は、自己責任であって、それによって生じた不利益は全てやった本人と言うことです。

Q当方アメ車に憧れがあり、クライスラー300が気に入ってます。ただアメ車は故障が多いと聞いているので悩

当方アメ車に憧れがあり、クライスラー300が気に入ってます。ただアメ車は故障が多いと聞いているので悩んでいます。しかし最近のアメ車の品質は良くなったともいうのでアメ車の実情を知りたいのです。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

90年代というと20年前になりますが、そのころからアメ車の品質はすでに十分高かったように思います(一部の廉価なクルマはありましたが)。
ただ日本車は過剰品質なので、比べるとどうしても色々あるってことになるのだと思います。この辺りは欧州車も同じでしょう。むしろトラブルを乗り越えて愛着が深くなる人も居るようです。

米国人だと品質順は、日本車>アメ車>=欧州車>アジアンカー、な感じのようです。さすがにメルセデスとかBMWはアメ車同等ですが、VWなんかは明らかに下だと思っているようですね。

(ところで、米国で一番売れているクルマはピックアップトラックで、これが真のアメ車だという声もw)

Qおすすめのシートクッションなどがあったら教えてください。

おすすめのシートクッションなどがあったら教えてください。

半年前にヘルニアになって治ったのですが、
車に乗っていると腰が痛くなります。

良いシートクッションなどがあったら教えてください。

よろしく、お願いいたします。

Aベストアンサー

Mu-Len(ミューレン) ツインランバーが お勧め
 3Dネット素材は、薄く通気性があり 当りが優しいです。見た目以上の効果があります。

デルターツーリングという マツダ車のシートを作る会社なのですが
ここの 素材は マツダ車の品質とは違い(失礼!) 大変良い素材です。
HPを覗いて見てください。

ツインランバーは 座面と背もたれを覆うタイプで 腰部は エアーチューブのタイプと
素材を折りたたみ調整するタイプがあります。
他に 
座面のみの ドライブマット(これが純正シートの様な柔らかい座面向き)
と スポーツマット(レカロシートの様な 座面が固めのシートに向いてます)

自分も 純正シートでは、腰が辛く 
八王子JETSETという店で レカロに交換しました 
 車に適合するモデルで 自分の体形に有ったモデルを選んでもらい ジャストフィットの位置に加工組みつけを 行ってもらいました。 
とても良いです 純正とは雲泥の差
後から Mu-Lenのマットを知り スポーツマットを敷いてますが 良い感じです。

純正シートは 万人向けと言いますがAM95とか言う ダミー人形(衝突試験に乗せる人形)に
合わせて組みつけられており 日本人より大きい アメリカ人サイズの様です。
5~6年前辺りからの純正シートって コストダウンで 座り心地良くないです(長距離疲れる)

レカロにすると ストライクゾーンが狭まるので メーカーシートレールポンつけでは 使用する人に合うか?
ほとんどの人に 合わない様です なので このようなシートを購入の場合は 
型カー用品店や 町のカーショップでなく シート専門店でのセッティングを お勧めします。
横浜にある〇ート〇ックスの レカロ専門店A〇〇 もダメですねー 客に最適セッティングは無理です。

取りあえず Mu-Lenのマットを 試してみては これでダメなら
シート交換ですねー

Mu-Len(ミューレン) ツインランバーが お勧め
 3Dネット素材は、薄く通気性があり 当りが優しいです。見た目以上の効果があります。

デルターツーリングという マツダ車のシートを作る会社なのですが
ここの 素材は マツダ車の品質とは違い(失礼!) 大変良い素材です。
HPを覗いて見てください。

ツインランバーは 座面と背もたれを覆うタイプで 腰部は エアーチューブのタイプと
素材を折りたたみ調整するタイプがあります。
他に 
座面のみの ドライブマット(これが純正シートの...続きを読む

Q品川って高級車すごい多いのですが、アメ車の高級車はほとんどなかったです。

用事があって地方から品川に行ったんですが、すごい高級車ばかり走ってました。
10台に1台はベンツ、BMW、レクサスが大体はいました。お金持ちの方が多いのかなと思いました。

そこで質問ですが、なぜヨーロッパ車かレクサスくらいしかいないのでしょうか?やはり金持ちの人はヨーロッパ車(特にベンツ)にステータスを感じるものですか?
購入時に高級アメ車は選択肢に入りませんか?

キャデラックでもエスカは800万とかするしCTSも高級感があっていいと思います。800万じゃ高級車でも安いほうですか?(笑)
実際に7,800万円もする車をポンと買える方いましたらぜひ教えて欲しいです。

Aベストアンサー

uchi0032さんの書き込みで私も刺激されたのでひとこと。

私はそこいらにいる小市民ですが、もし私に有り余るくらいのお金があったとしたら何を買うかということで。

購入基準として、
・自分は本来どういったクルマが好きなのか?
・クルマを楽しみたいのか、それとも見栄を張りたいのか?
・クルマを買って、どのような人生をエンジョイしたいのか?

このあたりになってくるかと思われます。
もともとドイツ車の好きな方ならば否応なしにベンツ、BMWなどをチョイスするのでしょうが、私はいくらお金があってもドイツ車に乗りたいとは思わない。
この点はこだわりがあるし、クルマが好きな部類の者なのでしょう。
私は見栄なんぞはどうでもいい。
個性というものを尊重したい。
高級車とはいえ、同じクルマと道路でお見合いなどというのは、疫病神に出会ったのと同じくらいに嫌な思いにさせられる。
そんな類のお金持ちで社会的な立場がある程度自由な職種の方であれば、ラテン系のクルマを買う人って相当数いてもいいはずですね。
ところが現実はそうはなっていない。
ハイクラスのベンツやBMWをお金持ちというか社会的な立場のある人が所有しているという実態は、やはりそれに乗っていることでそれなりの社会的な立場にいるということを誇示できるという点。
クルマの造りも当然のことながら頑丈であるので、自らの身を守るという点でも有効である。
『あんたら買えないでしょ?!』という優越感。
それらの総合的なことでメリットがあると判断できるから所有しているのでしょう。
アメ車でも素晴らしいクルマは多数存在していますが、どちらかというと趣味性の高いクルマとして位置づけられているようですね。
ですから、社会的には個性の強い人が好んで買い求めているようなイメージに終始しています。

どうでもいい話なんですが、シトロエンC6はさすがに個性がきつすぎるが、レクサスLS250に興味を示す人がいるのであれば、新型シトロエンC5をその購入候補に入れても良いのではないかと思います。スタイルも似通っているし、じゅうぶんおしゃれだと思うのですが。
それがレクサスにしか目が行かないのは、宣伝がじゅうぶんでないという理由と今回の話題のなかの要因がそうさせているのではないでしょうかね。

uchi0032さんの書き込みで私も刺激されたのでひとこと。

私はそこいらにいる小市民ですが、もし私に有り余るくらいのお金があったとしたら何を買うかということで。

購入基準として、
・自分は本来どういったクルマが好きなのか?
・クルマを楽しみたいのか、それとも見栄を張りたいのか?
・クルマを買って、どのような人生をエンジョイしたいのか?

このあたりになってくるかと思われます。
もともとドイツ車の好きな方ならば否応なしにベンツ、BMWなどをチョイスするのでしょうが、私はいくら...続きを読む

Q屋外コンクリートに貼れるクッションシート

お世話になります

屋外のコンクリートに貼れるクッションシートを探しています
(シートでなくてもゴムでも何でもいいのですが・・・)

現在車を停めている場所が軽自動車用で狭く、
おまけに右側に段差の違うコンクリート素材の花壇があり
いつもそこで車の右前を擦ってしまいます
(花壇が地面と平行にあって、
 駐車する所は少し下り坂になってます)
車を買って3週間で2回擦ってしまいました・・・(T T)

運転が上手ければ擦らずに停められると思いますが・・・

なので、花壇のコンクリート部分にクッションシートなどを貼って
車が接触しても軽症で済むようにしたいのです
また、屋根無しなので雨風に強いものがあればと探しています・・・

クッションシートでなくても
ゴム製のものであってもなんでも構いません!
何か良い知恵をお持ちでしたら
教えて頂けると助かります

宜しくお願いします

Aベストアンサー

外部用のシート材はあることはありますが、ご質問のような目的の使い方だと、シートもすぐに破損してしまって、その都度張り直すなどが必要となりあまり役に立たないと思われます。

対象がどのような部位なのか詳細が不明ですが、そのような箇所によく用いられるのは、以下のような衝撃吸収のための製品です。
http://www.atlas.gr.jp/product/detail/shougeki/shockstopper.html
(配送センターなど、車の出入りするプラットフォームなどに、これの大型のものがよく用いられています。)

もう少し簡単なものでよければ、コーナーガードと呼ばれる、駐車場などでよく柱のコーナーなどに使われているものがあります。
通常は(柱のコーナーなどで)縦に使いますが、段差のコーナー部に横にして使うこともできるはず。
http://www.atlas.gr.jp/product/gaiyou/cnrguard.html

Qアメ車でナインティーナインという車

アメ車でナインティーナインという車があったと思うのですが…たしかGMだったと…
ナインティーナインの写真があるホームページやスペックについて知っている人がいれば、教えて頂きたいのですが。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

axlrose88さんの仰るように99ではなく98でしょう。1940年代にすでにもともと88と言うのがあって(曲名は忘れましたがかなり古いロックンロールの歌詞に♪俺の88で彼女を迎えに行く~♪=和訳 と言うのがありました)これはGMの乗用車5ディビジョンのオールズの直系と思われます(シボレーならベルエア、ポンティアックならカタリナ、ビュイックならルセイバー、キャデラックならデ・ビル)。後に上級版として98が生まれ88はフルサイズの中でも若干小さいレギュラーサイズ(米国人にとってはこれが標準サイズだった!)でした。98はアッパーミドルクラスのオールズの最上級車ですからビュイックエレクトラなどと肩を並べるくらい豪華なモデルでした。78年頃ですが巨大な黒塗りの75~76年型を近所の人が乗ってました。
80年代半ばにヤナセが一時98を輸入しましたがより古い付き合いのビュイック・ルセイバー/エレクトラと競合したのかすぐ止めちゃいましたね。
現在オールズモビル ディビジョンは消滅したと聞きましたが残念です。

参考URL:http://www.oldcars.co.jp/poster/oldsmob/oldsmob.html

axlrose88さんの仰るように99ではなく98でしょう。1940年代にすでにもともと88と言うのがあって(曲名は忘れましたがかなり古いロックンロールの歌詞に♪俺の88で彼女を迎えに行く~♪=和訳 と言うのがありました)これはGMの乗用車5ディビジョンのオールズの直系と思われます(シボレーならベルエア、ポンティアックならカタリナ、ビュイックならルセイバー、キャデラックならデ・ビル)。後に上級版として98が生まれ88はフルサイズの中でも若干小さいレギュラーサイズ(米国人にとってはこれが標準サイズだっ...続きを読む

QFIT 腰痛 シート クッション

運転中すぐに腰が痛くなってしまいます。


車をFITに買い変えたのですが、すぐに腰が痛くなってしまいます。

昔から腰痛持ちだったのですが、以前までに載っていた車や、仕事用の車など他の車では2、3時間運転していてもさほど痛くなることはありませんでした。
ところがFITは10~20分程度でほぼ確実に腰に痛みが来てしまいます。
あまりの痛み具合にビックリしています…試乗では短時間だったので気づきませんでした。 不覚です…

乗り方や座席の高低、前後、角度などいろいろ試してみましたが、そんなのでどうにかできるレベルではないほどシート自体が私の体に合っていないのだと思います。

最終的にはレカロのシートに変更するつもりなのですが、値段と一箇所だけ見た目が変わってしまうのはできれば避けたく、クッション等でなんとかできないものかと思い質問させていただきました。

腰痛持ちの方や、同じFITに乗車している方でクッション等で改善された方がいればその商品を教えれもらえないでしょうか?

よろしくお願いします。


補足
市販1000円くらいの腰下の部分に置く用のクッション(腰痛用ではない)では効果がありませんでした。

運転中すぐに腰が痛くなってしまいます。


車をFITに買い変えたのですが、すぐに腰が痛くなってしまいます。

昔から腰痛持ちだったのですが、以前までに載っていた車や、仕事用の車など他の車では2、3時間運転していてもさほど痛くなることはありませんでした。
ところがFITは10~20分程度でほぼ確実に腰に痛みが来てしまいます。
あまりの痛み具合にビックリしています…試乗では短時間だったので気づきませんでした。 不覚です…

乗り方や座席の高低、前後、角度などいろいろ試してみましたが、そんなの...続きを読む

Aベストアンサー

私も腰痛持ちです。
なので、シートは買ってすぐにレカロ(並行輸入品)に買い換えました。
もう全然違います。長距離乗っても痛くなりません。
たまに旅行先でレンタカー運転すると、その違いは一目瞭然。
30分で耐えられなくなりますからw
クッションとか低反発とか色々試したけど、根本的に解決しませんでした。
シートで腰全体をサポートする感覚は、やはりレカロで無いと・・・

私は助手席も変えたんですが、見た目も良いと思いますよ。
(車の色と同系色にしています)
シートをレカロに変えているなんて、ちょっとカッコイイと思うしw
もう13年目ですが、へたりも無く快調です。

次の車も当然レカロにする予定です。本当は今のを載せ替えたいけど、さすがに年数がw

Q中古車 SUV 維持費 アメ車 大学生

今日は。早速ですが質問です。
大学生がフォード エクスプローラーなどのSUVを維持するにはいくらくらいかかるでしょうか?
実際にSUVを維持している方、ぜひ回答お願いします。

*フォードエクスプローラーは憧れの車であるだけであって、実際に買うのは国産でも外車でも軽自動車と事故車以外だったら古くても新しくても構いません。

Aベストアンサー

こんにちは

エクスプローラーは排気量が4リットルか4.6リットルですから毎年の税金が76,500円ですね

みんからの情報を見ると燃費が6km/Lくらいだそうです、あなたの予想年間走行距離から大体のガソリン代を計算してみてください

たまにオイル交換もしないといけませんがこれは銘柄次第で全然金額が変わってきます。お世話になる車屋さんに相談ください

車検のときに重量税が61500円、自分で通せば10万円行かないです

あとは任意保険ですがこれは工夫次第で金額が全然変わってきますのでご家族とご相談ください

故障しなければこれくらいということです、ただし外車は車検整備にとてもお金がかかります
余裕がないと心配ですね

Q妊婦にいい車の低反発クッション!

妊娠6ヵ月です。車で3時間ぐらいの所に旅行に行きたいと思って
います。助手席に乗せて行ってもらうのですが
しかし車の振動が心配です
今はお尻の下だけの低反発のクッションを使っています。
助手席のシートを倒して寝ながら行きたいと思います。
そのときに使う低反発のクッションでいいのがありましたら
教えて下さい。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

車の振動を吸収することよりも、同じ姿勢で座り続けて血流が悪くなることを防ぐ方がはるかに重要です。低反発のクッションを使わずにバスタオルを丸めて楽な姿勢を保てるようにされることと、1時間おきに姿勢を変えることをお勧めします。

Q国産セダンに乗る人に皆さんはどういうイメージを御持ちでしょうか?

国産セダンに乗る人に皆さんはどういうイメージを御持ちでしょうか?
私は国産セダンが大好きで、特にアリストが好きです。まだ高校生で免許は持っていません。友達と免許を取ったらどんなクルマを買うか話していて、「アリストがいい。」と言ったら「あれはバカが乗るクルマだろう?」と言われ口論になってしまいました。確かに国産セダンに乗っていてマナーが悪い運転はよく見たことがあります。でも、頭ごなしにバカと決め付けられるのは心外です。みなさんはどう思いますでしょうか?

Aベストアンサー

国産セダンといっても多種多様であり一口に「国産セダン乗りはこうだ」とは言えないので、アリストにしぼって話をします。

ご存知かも知れませんが、アリストは米国ではレクサスとして販売されていたため、決してバカが乗るクルマではありません。それどころか、平均よりも収入が高く、地位のある人達の乗るクルマと言うイメージがあります。賢い人の乗るクルマなんですよね。

でも、残念ながらこれはあくまでもアメリカ国内での話です。

日本においてはアメリカとは全く逆で、なぜか、程度が高くない人種からの指名・人気が高く、そうした人達特有の装飾などを施されて乗られ方をしていることが非常に多いんです。そのため、アメリカにおけるような知的イメージとは全く正反対に、ご友人の言われるような「馬鹿が乗るクルマ」というイメージが存在することは否めません。

悪いクルマではないですし、クルマ自体に罪はありませんが、こと日本においては乗りこなし方が非常に難しいクルマと言えるでしょう。

窓ガラスを黒くしたり、車高を下げたり、メッキの大径アルミホイールを装着したり、扁平率の低いタイヤを履いたり、なんてすれば、本人の意図に関わらず、いとも簡単に乗り手をバカに見せてしまうんです。また質問者さんは現在、高校生とのことですので、その年齢もやはりこのクルマを素敵に乗りこなすことをなかなかに難しくさせると思います(運転技術ということではなく)。

世間でそういうイメージで通っているクルマという点は、否定しにくいことなのですが、さすがにご友人が質問者さんに対し、頭ごなしに「バカ」というのは頂けないと思いますね。

見方によっては「難しいクルマ」ですが、このクルマが好きであるならぜひともこのクルマに乗られることをお勧めします。「自分の好きなモノ」に乗らないで他を選んじゃったりすると、後悔されると思いますので。

国産セダンといっても多種多様であり一口に「国産セダン乗りはこうだ」とは言えないので、アリストにしぼって話をします。

ご存知かも知れませんが、アリストは米国ではレクサスとして販売されていたため、決してバカが乗るクルマではありません。それどころか、平均よりも収入が高く、地位のある人達の乗るクルマと言うイメージがあります。賢い人の乗るクルマなんですよね。

でも、残念ながらこれはあくまでもアメリカ国内での話です。

日本においてはアメリカとは全く逆で、なぜか、程度が高くない人種から...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報