最近2回ほどとても素敵なアメ車を見かけました。
リンカーンと後ろにロゴがあるのは確認できたのですが、ネットなどで探しても同じ形の物が見つかりません。
形は国産車だとランクルのような形です。
リンカーンで検索するとセダン型の車種はたくさんあるのですが…どうしても見つかりません。
知っている方是非教えてください。
車の買い替えを検討しているので、販売の相場にも詳しい方いらっしゃいましたらお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは。

では本家LICOLNのサイトでお探し下さい。
http://www.lincoln.com/

親会社はフォードなので購入はフォードジャパンに相談すれば良いのかな....?

並行輸入してる外車専門ディーラーとかにありそうですけどね。
    • 0

下の方々と同じく、ほぼ間違いなくリンカーンナビゲーターだと思われます。

Goo-netの中古車探しのページのSUV・クロカンというカテゴリーで探してみて下さい。
他に似たようなタイプの車でキャデラックエスカレード、シボレーサバーバンなど・・という車もご覧になられてはいかがでしょうか? 
(同じく中古車探しのSUV・クロカンのカテゴリーで検索可能です。)
    • 0

他の方とダブりますが・・・。

(^^;

ランクルのような形なら、リンカーンナビゲーターじゃないでしょうか? ↓

http://www.rokkey.co.jp/nayi/

参考URL:http://www.rokkey.co.jp/nayi/
    • 0

フォード リンカーン ナビゲーターでは無いでしょうか?

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?s …
    • 0