アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは、どう解釈すればいいですか?

海外の大手企業に勤めてた女性社員が、
女性上司に妬まれ解雇された後、
ラインで女性社員の女性先輩から、
聞いてもないのに、
会社のイベントや
会社からもらったお土産等のこと等の
メッセージが届いたりします。

以前、悪口を言ってた上司や社員のことは、何も言わなくなっただけでなく、
女性社員がそれに関して質問しても、
回答はスルー。

ちなみに、この1年半の連絡は、
ほぼいつも女性先輩から女性社員へ。
女性社員からは、主に回答で、
滅多に連絡しません。

皆さんは、どう思いますか?

A 回答 (3件)

辞めた会社の人間からのLINEを受け取らなきゃすむ話です


会社を離れた人に 何を話しても 実際の影響はない
愚痴や気分の捨てる場所
ゴミ箱扱いですわ
LINE切らないってことは 私のこと好きだから何でしょ
と思っています
実際に妬まれ解雇されたと思っているのは貴方だけじゃないんですか
離職理由に妬まれましたと書いてもその人の耳には入ってないのかも
    • good
    • 0

記述を中学生レベルでお勉強しましょう。

 がんばれ!!
    • good
    • 0

全然分かりません。


登場人物
辞めさせられた女性
辞めさせ上司
女性社員の先輩
女性社員
貴方
ラインを送ってくるのは誰ですか?
貴方がここに登場する女性社員?
と同じ人物?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!