新しいコーナーが出来てましたが、先週まではどんなコーナーでしたっけ?

ちなみに、磯野貴理子さんがゲストで出てたコーナーの最後でみんな笑ってましたがあれは何かあったのですか? ハプニングとかですか?? TVの声を消して電話をしていたので・・・。

お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

全部は見ていませんが、磯野貴理子がゲストのコーナーだけは見ました。


貴理子さんが回答者に割り当てられたニックネームがばれるようなコメントをしまくったため結果全員正解になってしましました。
全員正解じゃコーナーとしての面白みがなくなったとして逆に貴理子さんにタライ落しの罰ゲームをさせようとして
回答席に立たせてタライを落としましたが、タライにつけた紐の長さがタモリさんの身長に合わせてセッティングされていたために
貴理子さんの頭にはヒットしませんでした(測ったように頭の寸前で止まりました(ペコンと軽い音がしたので少し触れたかな?)
あまりにも見事な寸止めだったので大爆笑となったわけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
文面読んだだけでもちょっと笑ってしまいました。 面白かったっぽいですね~ 見たかったです・・・。

お礼日時:2005/01/31 17:09

新コーナーについてですが、先週から始まりました。


以前は『勝ち組カタログ 独身セレブをさがせ』というコーナーをやっていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
先週からすでに始まってたんですね。 以前のコーナーは、何かあんまり・・・でしたもんね。
今回のコーナーは盛り上がるといいですよねぇ

お礼日時:2005/01/31 17:12

今までのコーナーは、


ゲストによばれた芸能人の方が、
香取君以外のレギュラー(男性)を、どうでもいい人とか、ケチだと思う人とか、恋人にしたいとか、
それぞれそのレギュラーをどのように思っているか
、食べ物などにたとえて答え、それをレギュラーが自分は、どのように思われてるか当てるゲームで、外れるとタライが落ちてくる・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しかしそのコーナーは今日やってましたので違うようです。

お礼日時:2005/01/31 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「笑っていいとも!」のゲストコーナー

この番組は、あまり見ませんが・・・。

付き合いのあるゲストを繋げて
登場させるコーナーがありますよね。

見たところ、その場の思いつきで人を選んでいるようですが、
登場前の当日のゲストに、
既に次のゲストは決まっているのでしょうか?

連絡ができなかった例はあるのでしょうか?

Aベストアンサー

テレホンショッキングですよね。
ほとんどの場合には事前に出演交渉が出来ていますし、
必ずしも友達を紹介している訳でもないというのは公然の秘密です。
明らかに番組宣伝と思われるゲストも多いですし、何回かつい「初めまして」と口にしてしまった人もいます。

最近では滅多に無い様ですが、放送中に電話が繋がらなかったり、別の人にかけてしまったりした事もあります。出演を断った人もわずかながら居ます。

Q先週の笑っていいとものコーナー(火曜日)で見たのですが…

今日の笑っていいとも増刊号で見た火曜日のコーナーで
久本雅美、平井理央、梨花が大騒ぎしていたシーンを見ましたが
一体何だったのでしょうか?

TVをつけた瞬間だったので状況が良く分からなかったのですが
平井アナが「耳の毛穴が…」とか言っているシーンでした。
ご覧になった方、どういう内容だったのか詳しく教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

男性陣が久本雅美、平井理央、梨花の耳元できゅうりを食べて
その音を聞いて騒いだんだと思います。
逆でも試していましたが男性陣も騒いでいました。

Q笑っていいとものコーナーで・・・。

笑っていいともの1コーナー「マジで答える5秒前」は何曜日でしたっけ?

Aベストアンサー

こんにちは
火曜日ですね↓

https://wwws.fujitv.co.jp/safe/b_hp/iitomo/boshu/form_14.html

Q今日の笑っていいとものゲスト

今日の笑っていいともの12時50分ごろの東野さんがやっているコーナーのゲストで出ていたオカマっぽい男性タレントはだれですか?

Aベストアンサー

金子貴俊さんです。
ウォーターボーイズにも出ていました。
http://www.waterboys.to./

Q先週のいいとものタレントのペットを当てるコーナーで

吉沢悠クンが出てたんですけど結局どのペットだったか知ってる方教えてください!

Aベストアンサー

ボストンテリアのボスちゃん。

http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2003/20030916.htm

参考URL:http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2003/20030916.htm


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報