アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも好きな女性にふられる

俺はゴミだからかな

A 回答 (5件)

毎回フラれるって事は何か原因がありますね。


女性が2度と会いたくない男性のパターンてありますから。
価値観の違い、会話がはずまない、あとこれは重要だと思いますが、デートの時に割り勘にしてませんか?やはり好きな女性とのデート代くらい男性が払う太っ腹が良いかと思いますよ。
あとやはり優しい男性はモテますよね。
ここで言う優しさとはただの優しさだけではなく気が利く男性はモテますよね。
例えば女性が寒がっていたら自然に服を着させてあげたり重い荷物を持っていたら持ってあげたりすれば好感度アップしますよ。
頑張って下さいねm(_ _)m
    • good
    • 1

ゴミなんかじゃないよ。

逆にキミは、キミのことをほんきでおもってくれている、思ってくれる人に気づけてないだけなんじゃないかな。
好みはあっても、キミと会う人間かどうかは分からないよ。
だから、一定の人と関わるより、少しだけいつもとは違うタイプのこにも、興味を持ってみるとか、キャパを広げてみるとかさ。
そしたら、もしかしたら本物に会えるかもよ。
    • good
    • 1

鍛錬が足らん

    • good
    • 1

自分が好きなタイプと自分を好きになってくれる女性が合致してないのでは。

    • good
    • 2

ブサイクだから。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!