プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あのあの世について少しだけ考えたのですが、もしかしてあの世とは、人が死ぬ時に
脳に誤作動が起きて幻覚を見るからなので
しょうか?分からないですが、もし知っている方がいましたらぜひ教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

私自身は、身体を動かしている魂と言うかエネルギー体のようなものがあって、


身体が死を迎えると、そのエネルギー体が抜けだすのだと思っています。
それを一般的には魂といっていますが、
その魂は、身体の機能に固定されていたのが、抜け出すことで自由になるのだと
思います。
生きてる間にその経験をするのが、臨死体験や、幽体離脱だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

そうなのですか。ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/11 09:50

何回も言ってんのに、本読みなよ、納得するかしないか自分次第でしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

そうなのですか。ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/11 09:50

死の状態から覚醒した人々の証言内容については、そのように考えられると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

そうなのですか。ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/11 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!