アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセル作業中に変な物が出てきます、円形の矢印の下に長方形があり、
その4辺には角と中央に○がそれぞれ付いています。
作業の邪魔なので一旦これを消したいのですが、その方法が分かりません。
教えてください。

A 回答 (2件)

画像を載せてくれませんかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/19 23:40

こんな(添付図)やつですよね。


図形(四角)かテキストボックスなどがあるようです。
必要なければ、それが現れた状態でDeleteキーを押すと削除できます。
「エクセル画面に現れる変な物 これって何?」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ! これです。
おかげで長年の悩みが解決しそうです。
早速試してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/15 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!