プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レッズ 鳥栖にやっと勝ち

いまさら感、勝ってもうれしくない
消化試合にしかならない

しかも鳥栖にすらKO負け寸前だった情けなさ
こんな事故みたいなラッキーな勝ちは勝ちではない

上位、ホームに勝てない今、
こんな勝利に喜ぶなんてありえない

負けて不満
勝っても不満

それにゲルト、フィンケ、ミシャ、オジェック………結果出せないときにつまみ出したのになぜ大槻監督だけは残すのか?
大槻監督はチームになにか残しましたか??

もうチームを采配して1年以上なのに
いまだチームがつくれてないのは
到底理解できません
まだ我慢しろと?

うち以上にひさんなチームが見当たりません
いたら教えてください

質問者からの補足コメント

  • バカな我慢はただ騙されるだけ

      補足日時:2020/10/11 14:22

A 回答 (1件)

3年計画だからじゃないですか?


海外に行かせたり、戻したり・・・。
そもそも監督経験がない人に任せるようなチームじゃないはずです。
もっと監督にお金をかけるべきだと思います。

マリノスもかなり我慢して2年使って去年結果が出たから
それを狙ってるとか?
よくわからないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!