アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、癒される事
ありました?

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

幸せだなぁぁって
(*´ー`*)
気づけた??

「最近、癒される事 ありました? ✽+†+」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ( ´Д`)月曜日が
    来てしまいました。

    今週も頑張って
    生きて行かねば、、

    補足
    鬱陶しい人は無視して
    下さいませ。(^.^)(-.-)(__)

    気分の動画を貼り付けて
    参りますw

      補足日時:2020/10/12 09:53
  • ちょっとだけ

    ( *´艸`)クスッとしたので

    「最近、癒される事 ありました? ✽+†+」の補足画像2
      補足日時:2020/10/13 07:25

A 回答 (3件)

>幸せだなぁぁって (*´ー`*)


>気づけた??
この歳でいまだに一升瓶が隣にある事。
好きな酒が定年まじかで好きなだけ飲める事。
今日、人間ドックに行ってきました。
いつドクターストップがかかることやら。

美味しい酒、料理いつまでも好きなだけ倒しみたいです。

癒しか。
我が家に10年以上いるワンコがいるけど
癒し兼、じゃまな存在
夜なんか人の布団に寝ていてなかなかどかない。
それで、真夜中にいきなり布団をほりだす、うるさい

なんだかんだでいやしかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

oneさ~ん♪v(*'-^*)^☆

こんばんは❗️
夜中に、ちょっとだけ
ジントニック二杯飲んで
ご機嫌です(笑)

私が平日飲むのは
最近では、珍しいです。
でも一時間もしないうちに
酔いが冷めました(^_^;)
持続しないです。

oneさんは持続しますか?
一升瓶?さすがにそれは
私の隣にはないです~

oneさんは基本的に
健康体なんですね。
人間ドックにはまだ
行ったことないです。

普通の健康診断ですよ(*^^*)
真剣に調べたら、何かしら
絶対良くないモノが見つかり
そうで恐いです。

癒しのわんちゃんは10年以上?
高齢ですね。大型かな?
え~邪魔ですか。

まあ、確かに真夜中は
厳しいですね。寝ぼけてるのかな。

今日はラブラドールと
赤ちゃんの動画を見てました。
たま~に子犬動画みたり
写真は、にゃんことウルトラマン
シリーズが好きで見てます。

はっ!どうやら私も
癒されたいのかも。。。?

変な人間観察した後は
可愛い動画を見るとバランス取れます。
悪趣味( *´艸`)

最近、警官が道路脇に多い
あれ、秋の交通安全週間って、
まだやってるんですかね。
意味もなくビクビクしてます。

ではでは(@^^)/~~~

お礼日時:2020/10/12 23:37

母が好きだった、さぬき銘菓「ぶどう餅」


母が存命中はそうでもなかったですが、
今ハマっています。
さっき香川から帰ってきてさっそく食べました。
マイおみやげです(笑)

あったかいお茶と合う! しあわせ~ヾ(*´∀`*)ノ
「最近、癒される事 ありました? ✽+†+」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ぶどう餅ですか?
珍しい~
色も上品ですね。

今日は母と久々に二人で
ランチしました。

ドリンクバー
マスカットジュースを
初めて飲んだらしく
気にいってました(笑)

こういうのも、想い出に
なるのかな。
温かいお茶の季節ですね。

コロコロさんの、お母様は
優しい息子さんを
育てたんですね~
こうして思い出してくれる
なんて、、

お礼日時:2020/10/11 20:33

ないっす( >д<)、;'.・


良いことあるといいな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ああ、ないっす?
本当に?

きっと近いうちに
ハッピーな事あるっす(*´∀`)♪

可愛いネームで
回答ありがとっす♪
(言いたいだけ)

お礼日時:2020/10/11 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!