プロが教えるわが家の防犯対策術!

このアナウンサーを見てどう思いますか

「このアナウンサーを見てどう思いますか」の質問画像

A 回答 (25件中1~10件)

NHK看板なので大人しく抑えているよう見えます が


髪型 ネクタイ締め方 ワイシャツ襟のカット見ると
普段は東尾理子さんの旦那さんのファッション
追いかけているっぽい感じがします 似合う似合わないは別として
部下に対しては口うるさそうです

こんな感じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/13 13:12

都知事選に立候補して、銭湯で知らない人の背中を洗っていた人。



エベレストより高い無駄なプライドを持っていた人だけど、当選しなくて良かったと都民じゃないながら思った記憶があります。
    • good
    • 0

松山藩の松平家の分家だったかと元は平松家で徳川一族では無かったかと。

    • good
    • 1

く、首がぁあああ!!

    • good
    • 0

どう思うって、別に普通でしょw

    • good
    • 0

目が切れ長、鼻高そう、ちょっと太め?


平安時代でモテそうと思いました
    • good
    • 0

普通

    • good
    • 0
    • good
    • 0

ああ...いたね...こんな人

    • good
    • 0

タクシー運転手を酔って殴ったバカ‼️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!