アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やりたい仕事は無いけど、

就きたくない仕事はいっぱいあります。

どうすれば良いですかね?

質問者からの補足コメント

  • 詳しく教えろって言うから返事をしたのに、

    シカトかい…

    まともな質問欲しいなら、まず回答者として

    最低限の義務を果たせよ、

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/13 09:19

A 回答 (9件)

みんなそんなものだよ。


就きたいと思って働いても、思っていたのと違うことも多いし。
仕事なんて所詮生きて行くため。
収入を得るため。
そう考えて、働く。
だつて、仕事なんて、やりたくて働いているわけでもないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

その通りだと自分も思います。

お礼日時:2020/10/12 19:34

就きたくない仕事以外から探す

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

もう少し、探してみます…

お礼日時:2020/10/11 18:05

就きたくない仕事を避けて消去法で選ぶ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

職が残ってないような…

お礼日時:2020/10/11 18:04

私は特許取って仕事しました。


あなたもコッチの世界ですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね、一緒です。(^_^)

お礼日時:2020/10/11 18:03

誰かの世話になり続ける・・・誰かに見下されて生きていく


それを認めて生きていけるなら、そのままで良いと思います。

嫌なら、自分が出来る仕事に就くことですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね(^_^;)

お礼日時:2020/10/11 18:02

働きたくないだけじゃん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、皆一緒でしょ?

働きたいの?

お礼日時:2020/10/11 18:01

まともな回答が欲しいなら、


もっと詳しく。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

現在、地元に住んでいますが、

田舎というのもあり、近所には、

スーパーやコンビニの接客業、

佐川急便の倉庫内仕分けや、
介護職のような、肉体労働しかなく

持病や吃りがあるため、

それ以外の職を選びたいんですが、
どうすれば良いのかなと…

お礼日時:2020/10/11 18:00

諦めろ

    • good
    • 0

意味分からん。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!