プロが教えるわが家の防犯対策術!

英語のテストで納得がいかない問題がありました。
質問させてください。

写真にある本文を読み、下の文から適切なものを3つ選ぶ問題です。

ア、ウ、カ は、明らかに違うので、間違い。

エ、キ を選びました。

問題は、残り一つ。

わたしは オ と書きました。

不正解でした。

エマが日本出身ということは書かれてはいない。
なので、イは間違いだと思っていました。
エマはケンの出身地も知らなかったことから、よく知らない。という解釈をし、オを選びました。


正しい回答をもらっておらず、正解がわかりません。

問題自体がおかしいとわたしは思っていますが、どう思いますか?
英語に詳しい方、納得のいく解釈の仕方がありましたら教えて欲しいです。

よろしくお願いします!!

通信エラーになるため、画像は補足で出させてもらいます。

A 回答 (2件)

補足画像が出ていませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。
何度送っても画像が通信エラーであげられません(涙)

お礼日時:2020/10/11 18:38

ご自身でタイプし直したほうが早いと思いますが。

勉強にもなるし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
先生に話したら、間違い問題だったと言われました。ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/14 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!