プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしてヤクザさんな警察官の前ではペコペコしてるんですか??

A 回答 (5件)

って事は、周りから見られてる状態で・・・って事でしょ?


人前なら警察立てないと・・
  面子潰されないかぎり、無茶な事はしてこないからね。
    • good
    • 0

だって、ヤクザな警察官て、恐くないですか?誰だってペコペコすると思うけど。

    • good
    • 0

しないですよ、パトカーなんか後ろから酔っぱらいなのに、クラクション鳴らして煽りますよ・・因みに私は助手席に居ました、何度も。

    • good
    • 0

組の方針てものがありまさ。


オヤジさんがやれと言わない限り動きません。それが組織ってもんでさぁ。
    • good
    • 0

それは下っ端ですね。


上になれば警察官の方がペコペコします。
下っ端のペコペコだって、裏で舌を出していますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!