アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は23歳の男です。
女性が付き合う前に「私たち付き合っても合わないと思う」って言うのはどういうことなんでしょうか?
間接的にフラれてますよね?

A 回答 (6件)

嫌いじゃないけども考え方や思考など合わないから恋愛対象としてみるのは無理って事だと思います。

    • good
    • 0

脈なしだねwww

    • good
    • 1

嫌いじゃないけど、立場や考え方、その他もろもろの接点が無さそう、という事でしょう。

    • good
    • 1

まあそうですね…。


告白してこないでねってことかな。
    • good
    • 1

遠回しに断っている。

    • good
    • 1

押せば付き合えるよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!