プロが教えるわが家の防犯対策術!

36歳で、恋人いないって今までの生き方がクソだったからですか?

質問者からの補足コメント

  • 好きになってもふられるか彼氏いるか既婚だし

      補足日時:2020/10/11 21:25

A 回答 (11件中1~10件)

じゃあ一生童貞でいろ!!



ここに相談して、慰めてもらいたかったのか?

行動しないから好きな女も見つかるわけないだろ!!

俺より年上のくせに情けないことしてんなよ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すみませんm(_ _)m

お礼日時:2020/10/11 21:33

出会いは40代でもあります。

縁です。
    • good
    • 0

なんで、あんたに女ができないのかは単純に行動力がないからだ!



受け身になって女から告白されたら嬉しいなぁって気持ちを持ったまま生きてたら、そりゃ無理だ!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんな好きな女性いないですもん。

お礼日時:2020/10/11 21:24

はい。



クソそのものです。
    • good
    • 3

彼女ほしいならマッチングアプリとかやれば?



普通にしてて女が出来ないなら何かしら行動しないと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは興味ないです。
諦めようもう

不細工だし

お礼日時:2020/10/11 21:17

先ずは、生育環境の経済的格差がある。



人生の時期時期の運という事もその何十%はあるね。

それとは別に並び運というものもある。

都市で育ったか、それ近郊で育ったか、郊外で育ったか、田舎で育ったかという事も関係してくる。
経験格差というものである。

どういう親の元で育っているかという事もある。
親がどういう視点で世と関わって来ているのを見て来ているかという事である。
それがとても為になる事をして生きている親もいれば、全くの鈍調な親もいる。
後者からは為に成る要素を貰う事が少なく(最悪の場合、全く無く)、模範にも、モデリング対象にもならない。
生育環境にあっても、子が目標を持ち難い、セットし難い。
ポカンと口を開いているだけの親と子に多い。
    • good
    • 0

因みにこんなスペックでも彼女候補6人いたけどね。

    • good
    • 0

今はブサメンでもモテる時代到来してるからね。

因みに俺よりスペック高いならモテると思うぞ。

42歳
バツイチ子持ち
年収450万円
借金1000万円超え
真面目と押しとマメ差が取り柄のブサメン
    • good
    • 0

いや、今までではなく、今がクソなら彼女はできませんよ、過去がどんなに素晴らしかったとしても。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

今はかなり良いです。

お礼日時:2020/10/11 20:54

36歳なら普通の人ならいくらでも彼女や彼氏出来ないか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね。俺は普通ではないです

お礼日時:2020/10/11 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!