プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯のボイスレコーダーで録音した音声ファイルを編集したいのです。

回答お願いいたします。

A 回答 (2件)

Quick Time Pro を使用すれば、3g2ファイルをWAVに変換可能なので、音声編集可能です。



また、動画をAVIに変換可能なので、編集しやすいと思います。

この回答への補足

wav、mp3、ogg、3g2をはじめとしたmpeg4規格の音声動画ファイルを相互に変換・編集できるソフトは無いのでしょうかねぇ・・・
あれば有料でも購入するのですが。

補足日時:2005/02/01 11:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、購入してみたところWaveファイルとして書き出しができました。
これでいろいろ編集することができるようになります。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/01 11:40

はじめまして。


参考になるかわかりませんが、回答させていただきます。

3g2ファイルの編集をするソフトウェアはやはりQuick Time Proが一番使い易いと思います。
残念ながら有償ですが…。

参考URL:http://www.apple.com/jp/quicktime/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・
それでも音量調整や分割結合ができるなら有料でも構わないんですが・・・

お礼日時:2005/02/01 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!