プロが教えるわが家の防犯対策術!

(語彙力が旅行に行っている上に文章がめちゃくちゃで長文です。そこだけは目を瞑ってください......w)

この前私の家に男友達が遊びに来た時の話なのですが、一緒にソシャゲをして遊んでいると、友達が急に服の上から包み込むような感じで胸を触ってきました。これは実は数ヶ月前くらいからあって、たまたまかなーと思い、今まで(今回も)気にせずに遊んでいたのですが、その後背中に手を回してブラジャーのホックを外してこようとしたので流石に「やめてw」と言いましたがやめてくれず、まぁ学校でも女友達からされてるし良いやーって感じだったんです。でもとうとう服の中に手を入れ始めて、ブラジャーをずらして直で触ってきました。乳頭を指で摘んできたり爪で掻いたりしてきたのでもう感じてしまい、声を出さないのに必死でした(ゲーム中)。それから家族が部屋に入った時などはやめてくれましたが、部屋から出ていくとまた触り始めるようになりました。私は関係(?)が崩れるのが嫌で何も言いませんでしたが、よくよ考えるとやばいなと思い、だけど家族には言えず質問した次第です。
さらに私は小6です。その男友達も小6で同じクラスです。私は発育が良いのか(遺伝もあるが)、中学年から既にブラジャーを着けていて揶揄われて大変でした。
ですが流石に異性の友達に触られた事はなく戸惑ってしまいました。そこで質問なのですがやはり性欲?というか、男の人は気がない女子にも手を出す事があるのでしょうか?また、この男友達とは関係を切った方が良いと思いますか?(オタク友達なので出来れば手放したくない)

回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

その男は「友達」じゃないです。

その男にとってあなたは、
「胸触らせてくれるし、もしかしたらその先もできるかも!」
という「性的興味を満たしてくれる相手」です。
「好き」とは違います。
他の女の子にそんなことしたら怒られるし、親に言われるかもでしょ?
でもあなたは怒らないし、親にも秘密にしてくれるでしょ?
その男にとってあなたは「ねろり。ちゃん」ではなく「女の子の体」なんです。

>男の人は気がない女子にも手を出す事があるのでしょうか?
あります。
だから「風俗」なんてものが廃れないんです。
そこを利用する男の人が多いって、どういうことか?
初めて会う女の人と「そういうこと」が出来ちゃうってどういうことか?
考えてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

やはりそういうことですよね......自分の中でも合点がいきました。
その子はLGBTQ+のG(ゲイ)の人で私はL(レズビアン)なので好きとかはあり得ないと思っていたので......深く考えてみようと思います。

ご回答ありがとうございました。

Discordやってるなら相談いつでも聞きますよ。

嫌なら別にいいんですけど
    • 0
この回答へのお礼

Discordはやっていないのでお気持ちだけ......

ありがとうございます。

家族にも勇気を持って相談した方がいいしっかりこの件を解決し、しっかりとこれから生きていける様にしてください。

家族への相談は絶対です。男の子の家族も呼んで話し合いをしてください。
実は自分中3男子です。されるがままのあたなも悪いと思いますが、小学生でそこまでしてしまう男の子は何なんでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

自分に危機感が無い所為でこんな事態になったのは承知しているつもりでしたが、やはり甘かったですね。家族に相談してみます。

そういう行為はもう少し大人になってからしましょう。

男の子もあなたもどっちも悪いです。
    • 0
この回答へのお礼

未成年にも関わらず自分から強く言えなかった事を後悔しております。これを機にもう少し関わり方について考えてみようと思います。

まずそんな事する男の子の事はどう思うの?されて嬉しいって感じるならそのままずっとされるがままになってればいい。

仲がいいからとか関係ないでしょwそんな子とは離れた方がいい
その子だけではなくあなた自身も大きく変わってしまう、噂が流れてビッチと言われイジメられても知りませんよ。相手の子もドンドンエスカレートする可能性があります。
しっかり言わないと妊娠してしまったり色々大変ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

いじめ云々とかも考えないとダメですね、自分の未熟さを自覚しました。
あと仲がいいからとかも関係ないですよね......されて嬉しいわけでもなんでもないし離れようかなと思います。