アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

因みに、この私のプロフィール写真の右の人が私のお母さんです!!

って韓国語でなんて言いますか?

A 回答 (3件)

참고로, 제 프로필 사진 오른쪽에 있으신 분이 저희 어머니입니다.

    • good
    • 0

그건 그렇고, 이것은 내 프로필 사진 바로 내 엄마입니다! !

    • good
    • 0

その写真を指差して



オモニ、オモニ、オモニイムニダ!

と言いましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!