プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バンドをするのですが、学生が聞いて盛り上がる曲を教えてください

A 回答 (6件)

誰の言葉だか忘れたが「観客は曲が気に入ったから拍手するのではなく、曲を知っていたから拍手をする」らしい



それはさておき、洋楽ロック好きなら盛り上がること必至(+難易度低め)なのが

Blur - Song 2


White Stripes - Seven Nation Army
https://www.youtube.com/watch?v=0J2QdDbelmY

Nirvana - Smells like Teen Spirit
https://www.youtube.com/watch?v=hTWKbfoikeg
    • good
    • 1

演奏スキルの方が先じゃね?

    • good
    • 0


ビジュアルは大事だなw
    • good
    • 0

米津玄師の曲

    • good
    • 0

Half time Old / アウトフォーカス




リーガルリリー/ リッケンバッカー
https://youtu.be/V-lYzz5BNo0

ハンブレッダーズ / 銀河高速
https://youtu.be/rQNxCp2YGEg
    • good
    • 0

マキシマム ザ ホルモン:恋のスペルマ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!