プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問を悪口だという元カノはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • URL飛べましたけど。

      補足日時:2020/10/11 23:21
  • おはようございます。

    元カノの性格が変わったのは三年前突然だったので原因分からないんですよね。ただ何か何の病気か不明ですけど強い薬を飲んでるとか言ってた記憶があります。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/13 07:24
  • もう1つ元カノは、病名すらも教えてくれなかったんですよね。

    「個人情報になるから」と、言って。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/14 00:14

A 回答 (6件)

返信遅れてごめんなさい。


もしかしたら何かあったのかもしれませんね。
ほんとに強い薬なのかもしれないですし、
ただのビタミン剤なのかもしれないしよくわかりませんよね、、、
(ビタミン剤を病院で処方された薬と言う人もいるそうです。)
その時に、相談に乗るとかはしましたか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言ったけど教えてくれなかったんですよね。

お礼日時:2020/10/13 23:32

その3年前ぐらいに何か精神的にダメージを受ける出来事があったとかでは無いですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く無かったよ。
そろそろ寝るね。

お礼日時:2020/10/13 01:20

甘やかされて育ったんでしょうね。


尽くされて当たり前、してもらって当たり前と考えてるんですね。
喧嘩をした時に浮気してた彼氏はきっとその行動が気に食わなくて尽くさなかったから、
彼女さんは合わないと判断したんでしょうかね。

付き合った初めは全然そんな感じじゃなかったんですよね?
本性を隠していただけかもしれませんが、
もしかしたら、精神的に気に病むことがあったんでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合い当初は全く普通だったよ。

元カノはおかしくなり始めたのは3年前かな。
当日のデートの変更や中止の繰り返しは当たり前だったし。

それを繰り返し続けて更には逆ギレされるし。
多分本性を隠してたのかも。

お礼日時:2020/10/12 21:33

大分と自己中心的な考えな方だなぁという印象です。


よっぽど甘やかされて育ったんでしょうか。
こっちは尽くされて当たり前、なぜ自分は相手のためになにかしなければならないの?って考えてるんですかね、、、
よっぽど自分に自信がなかったらこんなことできないですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに自己中心的でしたよ。

喧嘩の原因作っても謝らないしいつも謝るのは、こっちが悪くなくても謝ってたしね。

機嫌が悪いと怒鳴るし殴るしつねるしだったしね。

おまけに自分の事を「お嬢様」「人気者」てバカな事言ってたしね。

お礼日時:2020/10/12 21:25

すみません、、、


私のスマホからは飛べなくて、、、
コピペが出来なかったので、打ち込む時にもしかしたら誤字脱字があったのかもしれません、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

謝らなくても良いですよ。

ちなみに元カノどう思いますか?

自分がこっちに対してお金をかけたとか言われたんですよ。
逆に言うとこっちの方がかけてたんだよね。

お金に余裕無いときでもクリスマスプレゼントも買ってあげてたし。逆にこっちはクリスマス貰ってなかったんだよね。

バレンタインはさっきも言ったけど酷いときはチロルチョコだよ。こっちはちゃんとした物をあげてたよ。

誕生日も一番酷かったのは東京土産やgooのジュースだったり。こっちは元カノが欲しがってたのを買ってあげてたんだよね。

お礼日時:2020/10/12 00:01

こちらで合ってますか?


URLで飛べなくて、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ここであってます。

お礼日時:2020/10/11 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!