プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウイイレで、サブにGKって入れる必要ありますか?

A 回答 (3件)

俺は、一を入れてる!でも、レジェンドキーパーを使うのであれば必要ない!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アイコニックはどうですか?

お礼日時:2020/10/11 23:45

コンディション安定度が7以上あれば不調になることはなかなかないので一人でいいと思いますが, それ未満だと不安なのでサブにもう一人入

れています.
    • good
    • 0

アイコニックもB固定なので調子下がることないよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!