アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SEXの最中に彼がいきなり首を締めてきました。
これって犯罪に該当するんでしょうか?
あまりの突然過ぎて恐怖を感じてます。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに…彼の父親は警察官の上層部です。
    自分が警察に相談するのは構いませんがモミ消されそうな気がしてます…

      補足日時:2020/10/12 06:41

A 回答 (9件)

そういう性癖があるとおもう。

殺すわけじゃない。
    • good
    • 0

あなたが被害届と告訴状を警察に提出しないと犯罪と認定されません。


単なる相談ですと、痴話喧嘩で門前払いになると思います。
ですが、この程度の事案なら、あなたが騒いでも不安的中で簡単にもみ消されると思いますし、これで事が公になれば好奇の目に晒されて、デメリットが大きくなりませんか?
    • good
    • 0

そういうプレイがあるんですよ、快感度が増すんだとか


でも事故も多いプレーだし、あなたの許可も取らずにするのは駄目でしょう

まずは本人と話し合い、そういうプレーをやめるか、性の不一致で別れるか、何にせよもっと円満な解決を目指す方が良いと思います
納得が行かない場合は警察にでも何にでも訴えれば、傷害か、あるいはその未遂か、もっと大きな話にはできるでしょうけど、なにか得るものがあなたに有るかというと、何もないんじゃないの?という気もしますけどね

自分がどうなっても構わない、彼氏さんの人生を台無しにしてやりたいっていうのなら話は別ですけどね
それなら存分にやったらいいと思います、勝てるかどうかは別問題ですが
    • good
    • 0

それなら 相談した際に相手の所属と階級を


尋ねて 控えてください。
最近は そのように身内を庇った時点で 問題になります。

そして 二人の相手に聞いてもらうこと。
これも大切です。
県警の上層部なら 余計に身内の始末は身内でしてもらいましょう。
ここで 相手が反省しないと 下手をすると傷害ではすみません。
その為の 尊い進言です。聞いてもらいましょう。
    • good
    • 0

>ちなみに…彼の父親は警察官の上層部です



では、その父親の上司か、父親にいじめられた部下に相談を持ち込むのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな人間関係わかりません。

お礼日時:2020/10/12 06:52

そういったプレイはあるみたいなので、犯罪というよりは、恐怖を感じたなら相性が悪いのでしょう。



私には一度もそういった経験がなく本能での行動としては有り得ないので、AVの観過ぎか、どこかで変な知恵をつけてきたのでしょう。

嫌ならハッキリ嫌だと言う勇気と、犯罪だとしても警察に言うの恥ずかしくないですか?
    • good
    • 2

ご存知の方も居ると思いますが、


某元女性タレントが性交中
男性の背中をナイフで刺した。
男性は亡くなりました。
二人の性癖でした。
日常的に繰り返されてた。
殺人では無く事故として扱われ
女性は罪に問われてません。
合意してるか?で異なる様ですよね。
性癖なんでしょうが、
交際は考えた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 5

性感を強める為の行為ですね。


でも 傷害です。
別れた方が良いし、警察案件です。相談に行った方が良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

警察への相談は、考えてます。
でも彼の父親が県警の上層部なので相談がモミ消されるのでは?と不安があります。

お礼日時:2020/10/12 06:43

首を絞める⇒性器が締まる⇒この時の感触が忘れられないって人の性癖だと思う



その結果で死亡したら殺人罪ですが、手前なら殺人未遂
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!