アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には三年付き合っている彼女がいます。彼女と同居も考えているのですが私が公営住宅でかなり安い家賃です。彼女のアパートの方が広いし私が彼女の家に行くことになると思うのですが、何回もの抽選で当たった今のアパートを出てしまうと、同居すれば半分出したとしても今の三倍です。それにやっぱりダメだったといっても、また公営住宅の抽選からしなくてはならないです。いつ公営住宅の抽選が当たる希望のところにですその間我慢して彼女がおいてくれるか?今のところもあんまりよくなくて今違う公営住宅の空き抽選待ちです。そう言うこともあってなかなかここから出る勇気がありません。

A 回答 (4件)

別れたら、部屋は出るのは普通だと思うよ。


そして、公営住宅に入れる保証もないのも普通。

未来なんて誰にも分らないけど
3年もつきあってて、
別れる可能性があるなら
公営住宅は出ない方がいいと思います。
    • good
    • 0

これから楽しい未来が待っている想像より、ダメになった事の方が心配になる関係自体、終わってるような気がするんだけどね。

    • good
    • 2

ならばその決断がつくまでは無理に同居しなくてよいと思います。


別れたのに同居を続けるなんて選択は普通はありませんよ。
気に入った住まい(質問者様の場合は公営住宅?)が見つかるまでは、とりあえずどこでもいいから部屋を借りることになると思います。
    • good
    • 0

同居しようなどと思うからこうなるのです


質問者さんに十分な稼ぎがないからこうなる
それだけの事です
全ての原因はそこ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!