アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイノリティ を 無視する民主主義 と マイノリティを保護する民主主義、それぞれに良い点なにがありますか??

A 回答 (3件)

民主主義はマイノリティを絶対に無視せず、


マイノリティを生かす事から始まります。
専制、独裁はマイノリティを省くことから始まります。
    • good
    • 0

民主主義はマイノリティを無視しないところから始まります。

    • good
    • 1

マイノリティになるまでは実感体感できません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!