アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さんま、たけし、ダウンタウン、黒柳徹子、上沼恵美子、和田あきこ、石原、出川、坂上、加藤、有吉は、一生、辞めませんか?見ててつまらないんですよね、●ンキー、●サイクだし。徹子さん以外、中身の汚さが顔に出ていて。スタッフが鬼すぎる、彼らに頼りすぎ。

質問者からの補足コメント

  • こう考えてみました。あと、テレビ局のスタッフが表にでれない代わりに、彼らが、その性格の悪い人を演じてるみたいな。演じてるどころか、半分、素もありそう。ほら、事務所関係者、テレビ局の制作者、スタッフって、彼らみたくヤンキーみたいに性格悪くて、それでいて、ずる賢いから。だから、やらかしちゃう。彼らも性格悪くないと、おもろいもの、つまらんものも作っていけないんですよね?そんなに偉いのか?媚売らないといけないのか?味方のフリして鬼やな!

      補足日時:2020/10/12 09:33

A 回答 (2件)

世間のニーズに答えることができたから


残っているんですよ。

性格いい人を求めてるような人は
世間にはあなたぐらいしかいないんですよ。
だからあなたが好きな人はニーズがなくて
3か月くらいで消えていくんです。

あなたが好きな人で残ってる人はいないでしょ。ww
恥ずかしくてここにも書けないようなひとでしょ。
    • good
    • 0

あなた、まだこの問題でゴネてたんですか!


辞めませんよ、彼らだってコレが職業なんですから。

好き嫌いはあるだろうけど、人の商売にケチつけちゃいけませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!