アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハンコ文化
書道
学生相撲
大相撲
日本書紀
古事記
万葉集
古今和歌集
新古今和歌集
日本神道
源氏物語
平家物語
雨月物語
竹取物語
枕草子
方丈記
徒然草
杉田玄白
蘭学事始
三味線
歌舞伎
狂言

浄瑠璃
文楽
雅楽

琵琶
尺八
三味線
花札
かるた
賭博
ヤクザ
暴走族
日本会議
街宣右翼
日蓮
法華経
オウム真理教
創価学会
公明党
のり弁文化
  ・
  ・
  ・
デジタル庁:
ハンコは要りません。
みんなまとめて消えてくれって、そーゆーことですか?

A 回答 (7件)

イージス間のレーダーが明けに詳しくキー度マーティン者が開発してるそうですが、ーディーになっていたり、


an spy1とか7だそうですが
日本語のページの不が

アメリカ海軍のシステム奈央戦闘機と石油ですね。

それからサウジアラビアに有るや間々と云う歴史的地域が有るそうで、
有る山マーアームズディールは軍需産業の企業の名前奈央でしょうか。

日本会議は臨済宗とか朝比奈とですが
朝比奈とか
ワコールとか下着メーカーの社長安倍信三ではなくが会長だったのですね。
工作は重工業の車庫だったようですが。

美しいといってるのは日本会議だったのですね。
    • good
    • 0

で、君は今でも小判使ってるの?

    • good
    • 0

判子は書類の本人確認の役目を終えるだけで


ハンコ文化自体はなくならないでしょう。
    • good
    • 0

あれ?同じ質問をどこかで見たような…

    • good
    • 0

早く寝ましょう

    • good
    • 0

哲学ってそういう大雑把な学問なの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初は大雑把でいーの。
細かいことは後回しでいーのですよ。

お礼日時:2020/10/12 18:18

まったく見当外れです。


判子無くすのと方丈記や暴走族は関係無いですね。
それになぜ判子無くそうとしているのかわかりませんが、親玉自身が所属している日本会議を無くそうとするわけありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>それになぜ判子無くそうとしているのかわかりません

古き悪しき文化だから無くすんでしょーね、きっと。
他も全部同じってことで。

お礼日時:2020/10/12 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!