プロが教えるわが家の防犯対策術!

離婚前は子供と私が殺されかけてました。離婚後も失明!失明!と仄めかされ。復縁させようとの動きがあるようですが私は元夫が何か企んでるのでは?。と疑ってます。猪だの熊だのと私の事を揶揄されてるようですが私から見たら元夫の方が熊。人の言う事を聞いてくれず人に嫌な目に遭わされたりお金で損したり虐められたり。戻そうとしてる組織の人は良心でそうさせようとしてるのでしょうか?。私はまた金が絡んでるんじゃ無いかと疑ってます。元夫も信用してません。近隣トラブル相手の言い分を聞かせてとLINE最近送りましたが既読無視です。復縁望んでるなんて思えない。戻る事もないです。

質問者からの補足コメント

• 私と元夫は17年前に別れてます。貯金を分けてそれ以後養育費は貰わず世話になってません。子供が幼稚園の時に別れて小学校3年生の時にはもう会うのをやめました。それまで数回だけあったでしょうか?。私に対してデマばかり吹聴する近隣トラブル女の言い分など何も話してくれないので会うのをやめました。元夫には再婚相手もいてこの人と一緒になって私の事を迫害してました。離婚前も元夫は私を虐めてました。どうせ元夫の考える事だから私の面倒を見てやってたとか、私の家を自分の家のように吹聴してないでしょうか?。そして俺が!俺が!と言ってないでしょうか?。私と元夫はもうずっと10年以上会ってません。会うならこの近隣トラブルの女の言い分を聞く時だと思ってますが、一切話しません。私と子供は2人で誰の助けも借りず17年暮らしてきました。もう子供は自分の力で自立してます。元夫には何も助けてもらってません。

• 元夫には新たな嫁との間に幼い子供が2人いるようです。その事も姑とグルになって私に隠します。何がしたいのでしょうか?。嘘ばかりついてるのはどちらでしょうか?。今度は幼い2人の子供を助けてあげて欲しいです。うちはもう夫なんて必要ないので。結婚するなら家政婦のなぎささんのような人を見つけます。真面目で絶対に悪逆に染まらない人。ギャンブルしない人。無茶な金遣いしない人。真面目に働き嫁と子供を労ってくれる包容力の有る人が良いです。結婚させたいなら全知識の人を探したいです。

• 姑が創価学会の活動するなら創価同士で結婚しろと言ってたらしいのでそうすることにします。一緒に南無妙法蓮華経唱えてくれてさっきの条件の人が見つかれば言うことなしです。

A 回答 (2件)

放置です

もう他人なんですから
    • 0
この回答へのお礼

早朝テレビ付けたら鹿がメス鹿追って転んだニュースと失明の障害の方が絵画展を鑑賞するニュース流れました。前は鬼が鬼ごっこするニュースだったり、テレビの仄めかしって本当にあるんです。見るたび気分が悪くなります。そうなるようにとの目的で流してるんでしょうが。陰謀論にメディアは乗っ取られてると当たり前のように書いてありますが、私も納得してます。そうですよね。もう他人なんだからほっときましょう。

はいっ?何が言いたいんですか?

• 0