アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

違法か違法じゃないかの違いの差で、どっちも非道な女性蔑視差別だと思うので、このような男性が一般女性とかかわれる神経が尋常ではない。
社会から排除するか、性犯罪を死刑にするかどちらかにして追放していただきたいです。
風俗を容認しているのも、性犯罪に重い刑罰をかさないのも、このような男性が法律を作ってしまっているからではないのですか?

A 回答 (19件中1~10件)

風俗は相手も同意の上のビジネス、

性犯罪は相手の意思を無視した行為、
一緒に語るのはナンセンスです。
性犯罪を厳罰化すること自体は賛成(死刑はやりすぎ)ですが、
性犯罪の加害者は女性も少なからずいることをお忘れ無く..
    • 0

福沢,与謝野,野口、.. 、渋沢,津田,北里、 それらに偽装してそれらでマスクして白を切っている輩、金権口車、金権世界雛壇玉座指定席、それらの頭脳構造のほうが 元で元によって元から悪くはないでしょうか。

後世の歴史に、太字で注目の悪と刻まれるような輩は、いつの時代にも居たものともみえる。
    • 0

質問者様の主張は、性風俗を社会から排除するなら、性犯罪の軽罰化を容認するという話ですか?。

それだったら、大半の男性は性風俗を社会から排除することを選択するでしょう。電車やバスでもリラックスできますし、職場のコミュニケーションも気兼ねなく行えますし、何よりも夫婦生活が充実します。
    • 0

風俗は体を売ってお金を稼いでる職業

性犯罪は同意ではなく無理やりだから犯罪
一緒にしないほうがいいよ?
どちらかと言うと
女性のために作った法律では?
貴方さ凄い勘違いしてる
    • 0

あなたの「差別だと思う」で、「死刑」ですか・・。

ジェンダー差別以前に、人権無視論ですがな。
    • 2

>風俗(女買い)と、性犯罪、何が違うのですか?

あなたほどの方が「違法か違法じゃないかの違いの差」と断言されているのですから、おそらくはそれに間違いないでしょう。
もっと自信を持ちましょう。
ただし、「違いの差」は、やめておいた方が良いだろうと思います。

>性犯罪に重い刑罰をかさないのも、このような男性が法律を作ってしまっているからではないのですか?
そのような法律に反対しない女性が案外多いからでしょう。
    • 0

厳しいお言葉ですね…ゼックスワーカーを必要悪と言う事も有りますが、単なるマッサージとなんら変わりはありません。

普通のマッサージ嬢よりリスクは格段に多い仕事にもかかわらず、必要とする人に無条件でサービスするのは感謝しても良いと感じますが(^ ^)

業種や組織に闇の部分が多いのが大問題ですね。

性犯罪者は死刑にすれば良いのです。
しかし、死刑にしても無くならないでしょう…
    • 1

風俗店は合法、例えるなら飲食店で食事

してきちんとお金を払っている。

性犯罪は飲食店で食事してお金払わずに

食い逃げしている。

そういう違い(´^ω^)
「風俗(女買い)と、性犯罪、何が違うのです」の回答画像12
    • 4

前にも書きましたが、近年はフェミニズムでも性風俗従事の女性達をセックスワーカーとして擁護する動きになっています。

性風俗が違法な国もけっこうありますが、そこで犯罪者になるのは「売っている方」ですね

日本だと「買う方(つまり男)が悪い」というバカみたいな事をいう女性が居ますが、普通は「違法なモノを売っている側」が悪いのです。

したがって、日本で性風俗が違法じゃないのは、むしろ「男性達が女性達を守っている」ことになります。

日本男性は実に優しいですよ
    • 4

どこか違うのですか?ってそのまんま犯罪か犯罪じゃないかの違いです。

法に触れないなら問題ありません。
それが嫌なら変える努力をしましょう。
こんなとこで叫んでいても仕方ないです。
次期総選挙にでも打って出てアピールしましょう。
答えは簡単、合法か違うかです。
    • 3