プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は、嫌いな女性とLINEを続けますか??
嫌いな女性と2人っきりで食事に誘うことはありますか??また、嫌いな女性と2人っきりで食事できますか?

A 回答 (12件中1~10件)

たこおじさんです。



>男性は、嫌いな女性とLINEを続けますか??
>嫌いな女性と2人っきりで食事に誘うことは
ありますか?
>また、嫌いな女性と2人っきりで食事できますか?

嫌いな女性とは接点を持ちたくないですよね。
嫌いなのだから。
ラインなどしないですよね。

嫌いな女性と2人きりで食事に行こうなんて
言いませんよね。

食事できないですよね。嫌いなのだから。

質問者さんは、こんなわかりきったことを
わざわざ質問をする。その意図は、

それは、

貴女はラインを続けている男がいる。
貴女は、食事に誘われたことがある。
そして、ふたりで食事をしたことがある。

だから、私は少なくとも、その男から嫌われては
いませんよね、と、そういうことを知りたいために
このような質問をしているのかな。
もしかしたら、私に好意があるのですかという
ことを知りたいのかな。

もしそうであれば、嫌われてはいないと思いますよ。
その男からね。

ただ、それが男女としての好意であるかは
また別のことだからね。

好意あるなしにかかわらず、会社の同僚であったり
友達だったり、学生としての仲間であったりすれば
男女としての好意関係なく、ラインしたり食事に誘ったり
して、食事にいくことはあると思いますよ。

もうひとつあるか。

貴女とセックスをしたいだけで
ラインしたり、食事に行ったりすることはある
場合もありますよ。

貴女とその男と知り合い、その繋がりの期間が
書いてないのでわかりませんが、
初期の段階だとしたら、見極められないけどね。
ある程度の期間が経たないとね。
    • good
    • 4

お相手がビジネスパートナーだったら仕方ありませんね。

社会人ならそういう時も度々あると思います。
    • good
    • 2

何か糸が無いとラインしません


食事に誘うとしたら嫌いな人でも体目当ての下心だけでしょうね
    • good
    • 1

目的達成の為なら出来る人は出来ると思います。

    • good
    • 1

嫌いな人とは食事に行きません。

女性と2人で食事行く理由は
1女友達として気軽に話せるから。
2.気になっててどんな人か探るため。
3.好きだから。
の3パターンです。食事だけじゃなくデートにも何回か誘われたら脈ありかもです。
    • good
    • 0

嫌いになった人=嫌いの部類だからしない


嫌いと気持ちが冷めたのはまた別だから、気持ちが冷めても友達なら嫌いな部類ではないって事です。
    • good
    • 0

嫌いな人と?


LINE続けたり、2人だけの食事に誘う?
その人はよほどアブノーマルな人ですね。

まさに本物の変態でしょう。
あるいは、本物のマゾヒスト。

イヤでイヤでたまらないことを自分に強要して、そこに快感を覚える。
変態でマゾです。

通常人がLINEを続けたり、食事に誘うのは、「嫌いではない人」です。

もしあなたが、誰かとLINEを続けたり、食事に誘ったら、その人は、「少なくとも嫌われてはいない」と考えます。
「嫌われている」とは絶対に考えません。

それがノーマルな考え方、受け止め方だということは覚えておいた方がいいです。
    • good
    • 0

嫌い以外の人ならあるって事です。



嫌い<知り合い、友達以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、嫌いになった人とLINE続けたり、食事に誘ったりしますか??

お礼日時:2020/10/12 12:14

嫌いな人とはLINE交換もしないし、会話もしない、同じ空間にいるのも嫌!


しかし、付き合っていくうちに嫌いになる事はあるかも。
    • good
    • 0

≫男性は、嫌いな女性とLINEを続けますか??


続けないです。ただし、その女性の友達や姉妹などに好きな人がいれば、縁が切れないように、自分のことを悪く言われないように続けます。

≫嫌いな女性と2人っきりで食事に誘うことはありますか??
あり得ません。

≫嫌いな女性と2人っきりで食事できますか?
無理です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A