プロが教えるわが家の防犯対策術!

YouTube
ユーミンの曲を映像ラジオさんの動画で観て聴くのが楽しみでしたが、ある時からユーミンの曲のタイトルを選んで聴いても、明らかにユーミンのではない音楽が聞こえるようになりました。
映像ラジオさん以外の音源は大丈夫のようです。
画像も選曲も良かったので残念です。
何が原因でしょうか、乗っとられたのでしょうか。

A 回答 (2件)

著作権侵害ですから、注意がいったんだと思いますよ。


他の音源に関してはわかりませんが、
基本公式のものが残ってそうでしたけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね、明らかに著作権侵害ですね。
私はもともとユーミンの歌の数々に詳しくなく、代表曲ばかりしか知りませんでした。
ユーミンの隠れた名曲(?)を知るきっかけになったのがYouTubeでした。
編み物をしながらYouTubeを聞くだけでなく運転中も聞きたいと思い、ユーミンの72〜84年頃のアルバムは片っ端からTSUTAYAでレンタルしました。
しかし、同時にYouTubeから聴けなくなってしまったみたいです。
回答ありがとうございました

お礼日時:2020/10/12 15:27

公式のがYouTubeで聞けますよ。



私もユーミン好きです^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!