アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二重についてです。
日本人で平行二重ってありえないんでしょうか。

私は勝手に自分のこの二重は平行二重じゃないかな?と思っているのですが、
以前知人に「整形したでしょ」と言われました。

整形もアイプチもしたことないと言いましたが、「日本人で平行二重とかありえないからw」と言われてしまいました。

●日本人で天然の平行二重ってありえないんですか?
●そもそもわたしの二重は平行二重ですか?

「二重についてです。 日本人で平行二重って」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 補足です。
    この二重を見て不自然だと思いますか?

      補足日時:2020/10/12 15:28

A 回答 (3件)

並行二重というのは、欧米人的な感じの二重のことでしょうか?



日本人と言っても色々な人がいて、祖先にどんな血が入っているかなんて、よっぽどじゃない限りわかりませんから、欧米人的な部分があっても、「日本人だから」ありえないなんてことは言いきれません。

また、欧米人は絶対こう!とも言い切れないわけで。

ただ、その写真は、個人的には、作ったかなと感じました。

イチャモンはほっとけば良いです。綺麗な目で素敵ですね。
    • good
    • 1

並行二重ですよ。


日本人にも沢山並行二重の方はいますよ。
身の回りの同級生でもいるはずですよ。
    • good
    • 1

>日本人で天然の平行二重ってありえないんですか?


あり得ます。なんなら探せばクラスで何人も見つかると思いますよ!友達もそこまで本気で言っていないか、平行二重が羨ましくて言っただけかもしれないですね。

>そもそもわたしの二重は平行二重ですか?
平行二重です。目頭の蒙古襞がほとんどなく、二重ラインがはっきり見えているので。
逆に末広二重は目頭部分の二重ラインが蒙古襞で隠されます。

>この二重を見て不自然だと思いますか?
私は思わないです!ただ普通の平行二重よりは広めかもしれません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています