プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗で働いている女性を本気で好きになる男性も居るのでしょうか?

A 回答 (6件)

私の廻りには結構いますよ(´^ω^)



付き合ってる、同棲、結婚、離婚

した人それぞれいます!
    • good
    • 0

周囲で結婚した人2人います。

    • good
    • 0

いるよ。


だってそういう職業についているだけでしょ。
    • good
    • 1

いろいろと落語の話になってますね。


今も、似たようなものかと。
    • good
    • 1

いると思います。



たいていは、本気で好きになるほど一緒にいる時間が持てないので
好きになりようがないかもしれませんが。
    • good
    • 0

います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!