アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって彼女死んでない?この言葉て嘘ですか?本当?どっち?

「これって彼女死んでない?この言葉て嘘です」の質問画像

A 回答 (6件)

やり取りがよく見えないけど



彼女が死ぬって言ってるのにこんな所で
これって本当でしょうかって
相談してる場合じゃないでしょ
会いに行ってあげて
もし
彼女を傷つけたのなら謝った方がいいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

荒野行動チャットで謝りました

お礼日時:2020/10/12 19:14

同じコメントしか発しない粘着質の男から逃げたと思う

    • good
    • 0

会いにいけばいい。

    • good
    • 0

明日返事くると良いね!

    • good
    • 0

嘘か本当かよりも あなたと別れたがってるとか 話をしたくない状況には 変わりない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れてない謝った

お礼日時:2020/10/12 17:52

多分ネタだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとう明日返事が来ますように

お礼日時:2020/10/12 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!