プロが教えるわが家の防犯対策術!

鯖の唐揚げ
美味しそうですか?

「鯖の唐揚げ 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

なすがおいしそう。



 盛り付け方が逆ではないですか。
    • good
    • 0

美味しそう♪


お茄子も大好きだから嬉しい〜(*^^*)
    • good
    • 0

旨そうっ これは… これは大したもんだ


やればできる郁ちんさん やる気のない画像をだす郁ちんさん
フアンですよ
    • good
    • 0

今 夕食時なので食べたいですね。

(^^)
    • good
    • 0

通常 メインを手前(又は中央)にして写真を撮る



これだと ナスが目立ちすぎ
    • good
    • 0

え、めっちゃ美味しそうですね!!


食べてみたいです
    • good
    • 0

僕は好きですよ

    • good
    • 1

僕は鯖があんま好きじゃ無いから美味しそうには見えないけど、普通に鯖食べれる人から見たら美味しそうだと思うよ!色合いもいいし

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!