アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兄がビール取ってきてと言われたから、自分でとって来て幼稚園児じゃないんだから自分で出来るやろと言ったら怒って黙れ殺すとか言って来ました。僕は、謝った方が良いでしょうか?

A 回答 (5件)

お前が間違って無いんだから、そう言えばいいだろ。



俺は兄貴の道具じゃないぞって。

なぜ機嫌を取る必要があるんだ?

知らん顔してれば良いだろ
    • good
    • 0

幼稚園児じゃないんだからという台詞がまずかった?


謝ることないと思うけど。
    • good
    • 0

取ってくればいいやん



缶を思いっきり振って手渡し(^_^)ノ
    • good
    • 1

なるほどwww(´^ω^)



兄弟揃って相当ヤバい性格ですなあwww

(((*≧艸≦)ププッ
「兄がビール取ってきてと言われたから、自分」の回答画像2
    • good
    • 1

なぜ謝る?


お前は兄貴の奴隷か? 道具か?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃあ何を言って兄の機嫌が治りますか

お礼日時:2020/10/12 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!