アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BABYMETALは今後2人で行くと決めたんですか?
 
私が思うに2人じゃ彼女達の負担大きく、パフォーマンスにも影響出ると思います。

アベンジャーズ追加で3人とか中途半端なシステムやめて、これで行くと言う3人目を決めてほしいと思いませんか?

その方が BABYMETAL2人にとっても心が落ちつくし BABYMETALの大復活になると思います。
 
正式メンバー3人でまたアイドル業界に降臨してほしい。
 
ももクロ

「BABYMETALは今後2人で行くと決め」の質問画像

A 回答 (2件)

まぁ


会うが別れの始め。
ですからねぇ……。

「会者定離」
を検索しましょう。
    • good
    • 3

BABYMETALも、その時その時で頑張ってるし


また三人になるかもしれない……メイトも二人になってから、ますます応援に力が入ったようにも感じます
自然の流れで私は良いと思います 
二人に負担はかかってないと思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!