アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きだけど付き合いたくないってありますか?

A 回答 (10件)

とても親密になる事のその先のイメージが視えて来ない時。


今くらいが丁度良い時。
ドロドロしたものを見たくない時。
付き合わなくても食事も行けるし、テーマパークも行ける。
勿論、その他の各施設も行ける。
    • good
    • 0

好きっていう感情は人それぞれだからね。


好きだから付き合いたって思う人もいれば
そうでない人もいますからね。
    • good
    • 0

男のわたし としては、あり得ません。


好きなら、愛し合いたい と思うのが、男 です。
    • good
    • 0

自分が付き合いたいときだけ限定で、付き合いたいレベルの「好き」はあるでしょう。


所謂、都合の良い「好きな人」という感じでしょうか。
    • good
    • 0

あります。

付き合うといろいろめんどくさいですし。
    • good
    • 0

私は過去にありました。

嫌いじゃないけど(前彼のトラウマで)性交渉をしたくない。又はできない(精神的に)で、多分好きなのに断り続けた事が↓↓
極端な話ですが性交渉ができるか、できないか、での判断で、できなくて付き合えなかった事があります。
何年も後に凄く大好きを通り越し『愛してる』人ができましたが(告白できず;)付き合えませんでしたが。付き合えていたら100%性交渉はできたと思います。
    • good
    • 0

人の彼女や人妻‼️

    • good
    • 0

ありますね。


相手の人がイケメンでモテるので、弄ばれて終わりそうなのが見えてるので、付き合いたくないです。
    • good
    • 0

あるよー 実際は付き合いたいくらい好きなんだけど、絶対に上手く行かないって言う場合。

    • good
    • 0

私はないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!