アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お腹痛いので、途中から学校行くことになりました。

今は治ったけどまた来そうなので

1時間目と二時間目の間の休み時間に登校としてるんですけど
みなさんなら

どう思いますか。不自然ですかね

A 回答 (3件)

人にどう思われるかを考えたらダメ。


他人なんて、好き勝手いうものだよ。
あなたのつらい気持も知らないで。
大事なことは、自分の気持ちを優先すること。
あなたの一番の理解者はあなただよ。
今の時間に登校するのがベストなら、
それを続けよう。
人がどう思うかではなく、自分にとって何が一番いいかを考えようよ。
    • good
    • 10

薬を一応、お昼の分持って、学校に行く前に学校に電話して理由話してから登校します。

    • good
    • 0

俺なら遅れるくらいなら休んで遊んじゃうな

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A