プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼と喧嘩になり
こちらから怒らせてしまった事ごめんね。と伝えたのですが、私がひつこく
ほっといて、ご勝手にと言われ
既読にならず。
ラインをブロックされたようです。
同級生4人のグループには彼はまだいます。消去までされてしまったのでしょうか❓
皆さんはブロックささた後に消去までしますか❓

A 回答 (4件)

私は解除しませんが、


今回は特別事案なので、解除されると思います。
同級生4人と繋がってる以上、大丈夫です。
あたま冷えたら解除しますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まもさん
解除されますかね。
固く、頑固な人なので‥
今は繋がりたいですが、消去されてなければいいです。彼を信じて待ちます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/13 15:17

短気な彼ですね。


ブロックして削除する人もいますよ。短気ならやってるかもしれませんね。
グループには、入ってるなら、削除していても友達追加を、またすることができるので御安心を。
私はブロックしたら削除して、もう喋りません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり消去されているんですかね(T-T)
怒ると結構ながいです。でも、ブロックされたのは初めてです。意志が固い人なので‥

相手が消去してからでも追加はできるのですね。
それは安心しました。
追加した事はありますか❓


追加はできるんですね。

お礼日時:2020/10/13 10:10

とりあえず、謝ったのなら放置でよいです。



ほっときましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

放置したら、消去までしてなかったら、
解除しますかね❓
毎日話してる中なので、さびしいです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/13 09:21

そーですね、ブロックしたら、消去してますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性はそんなにすぐ消去ささてしまうのですか❓
消去してしまったら、もう繋げないし。
私の場合はブロックしても消去までしないので‥
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/13 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!