プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooの回答者は一々お礼を強要してくるんですよね。僕はふざけた回答にはお礼は書きたくないんですよ。皆さんもそう思いませんか?

A 回答 (38件中1~10件)

大した質問でも無いのに、皆さんの反応を伺う事すら、ヒマなんですね…笑


このサイトでは、本当に悩んでいる人に、親身になって回答してる人も、いますよね。その方々はお礼が欲しくて話している訳では無いです。質問者がお礼を言いたくなればそれで良いと…も思います。
人は皆、千差万別。そこんとこ履き違えないで下さいね。
    • good
    • 5

ふざけて回答している人は 1人もいないと思います


解答者側からすると ふざけた質問の方が 
多いのではないでしょうか
ふざけた質問か ふざけた回答か どう捉えようが
その人の自由で良いのではないでしょうか

この質問だって フリートークを 楽しんでいる人には
ふざけた質問かましれませ まぁそう思った方々は
軽くスルーでしょうけど 鼻で笑っているかもしれません

どんな回答であれ 回答してくれる方々がいるから
楽しめる ってもんじゃないのかなぁ
    • good
    • 2

はい‼️

    • good
    • 1

どうでもいい

    • good
    • 3

お礼を強要されたことはないけど、。

まぁお礼というか、回答に納得してくださったかどうかは、ちょっと気になったりするので、その辺コメントを頂けたら嬉しいとは思う。
が、絶対に下さいとは言わないかな^^。

お礼よりも何か月何年も締め切られていない放置質問の方が気になりますね。
    • good
    • 4

私はお礼無しでいい派です。


Goodだけで嬉しい
    • good
    • 5

やっぱり案の定、復活されましたね(笑)


結局、ここしか居場所がないんだろ?(笑)
    • good
    • 1

回答者によるが、自分はお礼不要


お礼もらったところで何の得にも損にもならないから
    • good
    • 3

好きにすればいい。

    • good
    • 2

>僕はふざけた回答にはお礼は書きたくないんですよね


・・・よね、相手の同意が必要なんですね、それこそふざけた質問なんです。
当然お礼なんか要求しませんよ、まともなお礼が言えるはずもない・・・。
    • good
    • 5
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!