アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今20歳でセフレができました。
彼氏ではないんですが一緒にいたら甘えたい気持ちが出てきます。
そういう雰囲気の時にセフレ女が甘えるのはどうなんですか?教えて欲しいです。例えばくっついてくるとかキスしてくるなどです。

A 回答 (6件)

セフレはそのために居るのですから、良いことだと思います。


男は手が省けて喜びます。
後ろから抱きついて、胸を押しつけるのも良いと思います。
    • good
    • 0

それを込みでセフレだと思います。


拒絶されたらやめればいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね、、ありがとうございます

お礼日時:2020/10/13 18:06

全く問題ないです。


イチャイチャも前戯のうちです。
挿入だけがセックスじゃありません。
    • good
    • 0

真面目に付き合ってるならいい。

関係は、大人の話し合い
    • good
    • 0

セフレというものを誤解しています。


恋人とは違いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、
相手は私にそういう雰囲気のとき甘えてくるんですけどそれでも私からは甘えない方がいいんでしょうか?(><)

お礼日時:2020/10/13 18:07

僕もセフレになってもいいですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!