プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性がピチピチのスキニーパンツ真ん中のモッコリどう思いますか、

A 回答 (5件)

当然、自慢しているんですよ。


学園祭で男子がトレパン姿でステージに上がり、
体を反らせてモッコリ強調、これとおんなじです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、キモイでしたか。

お礼日時:2020/10/13 16:25

男性のバレエダンサーもピチピチ



モッコリですからね(笑)

同じだと思えば良し!(・о・)
「男性がピチピチのスキニーパンツ真ん中のモ」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バレニーナ、あちらは全然別問題です。

お礼日時:2020/10/13 18:00

No.3です。



> 女性から見ると…
あったりまえ、です。
すれ違う時に目立つと、凝視して足が止まります。
しかし、殆どが彼女が一緒で、その彼女が自慢げ、悔しい~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、女性の心境は男性ですからわかりません、じゃ男性から見ると女性のお尻がおきい、形が良い女性らしさが好き、と一緒の意味でしたかね。

お礼日時:2020/10/13 17:58

No.1です。



> キモイでしたか。
男性から見ればキモイですが、
女性から見れば、キラキラもんでしょう。

男性が街中で女性を見るとき、何に感激するのか、
女性の場合は?
同性には理解し難いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性から見るとあのモッコリは好きなんですか?

お礼日時:2020/10/13 16:42

ポジショニングキープのアンダーウエアを履いた上から履けばそれほど影響はないかと・・。


メンズは少しファスナー部分の余裕を持たせたシルエットになっているので、サイズを正しく選べば露骨ではないように思いますが・・・。

小さいサイズを撰ぶともこみちになりますよね。
ホワイトジーンズで残尿が出て、チン先から漏れて、トップ部分でホワイトがライトイエローにしゅんじゃってる人いますよ・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A