プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マンション暮らしで電気自動車を使うにはどうすれば良いのか教えてください

A 回答 (5件)

充電ステーションに行って充電する。

    • good
    • 1

マンションだろうが戸建てだろうが一緒でいい。


家庭用コンセントが使いずらいだけ。
    • good
    • 0

項に裕されたカーディーラーに相談するのが一番でしょう。


当然、顧客の住所は知っているのだから、無責任な対応は
しない筈ですよ!!
    • good
    • 0

自宅での充電はマンションの管理組合、管理会社に聞いてください。


毎度、充電の度に、ショッピングモールに行って充電すれば良いのでは?
    • good
    • 2

近くに電気ステーションがある事です。

買ったお店でも空いているとは限りません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!